ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2016/01/30

久しぶりにFVCに復帰したけど、幸運さんの評判が芳しくないようで
ずいぶん雰囲気変わりましたね。
しばらく留守にしてたら、浦島太郎な感じです。
何があったか知りませんが、これだけ下がるとみんな不安になるよね。
私は、ガーラでご一緒したから、あまり幸運さんを責めないでほしいかなぁ。
まあ、的外れだったらごめんなさい。

でも、この総悲観・・・・
間もなく何かが始まる予感がするんですよね。
だから、金曜に1770円で復帰しました。

月曜が楽しみ!!

ほむら證券

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】 久しぶりにFVCに復帰したけど、幸運さんの評判が芳しくないようで ずいぶん雰囲気変わりましたね。 しばらく留守にしてたら、浦島太郎な感じです。 何があったか知りませんが、これだけ下がるとみんな不安になるよね。 私は、ガーラでご一緒したから、あまり幸運さんを責めないでほしいかなぁ。 まあ、的外れだったらごめんなさい。  でも、この総悲観・・・・ 間もなく何かが始まる予感がするんですよね。 だから、金曜に1770円で復帰しました。  月曜が楽しみ!!  ほむら證券