掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
828(最新)
こちらの優待はどうですか?買おうかと考え中です。
-
827
下がってるから下がる言ってるだけの投稿に異常な👎ついてて草
反対に上がる買え言う投稿には異常な👌
1人で顔真っ赤にして連打してるガイキーチいて爆笑🤣🤣🤣 -
826
過疎ってますが、ここは隠れ優良銘柄に見えます💭
-
825
下がっちゃったけどまあ、のんびり持って配当を貰っとこうかな
-
822
スカイツリー並の上ヒゲがw
-
820
すげえw
-
819
解説ありがとう~。決算漏れかと思ったけど期待できそうにないねぇ。
-
818
銘柄間違えた?1万1千株以上の成り行きで買いが来て、約定したら1万1千株が成り行きで売りに来たぞ
-
817
え〜、
何なん、ここのチャートの動きは? -
816
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。
-
810
百貨店でも本当にいいものは売れているようですね。
高額品消費にインフレで駆け込み消費。
特にリセールできるブランド品、宝飾品、時計などは。
おっと、ここはそうした製品はあったかな? -
808
円高で仕入れ原価改善するかもですね。
-
807
ここめっちゃ過疎いけど、配当もそれなりに出るし優待も長期目線で良さげな気がするんだよな
なんか問題あったりするんだろうか -
防災用品のオンライン販売の会社買収したとこが上振れとか、プラス要素も考えられますね。
-
ここ、売りも買いも薄いし掲示板もこんな感じだから心細かったけど、投資の参考になりましたか?に反応があるくらいには人はいるんですね
-
うーんダラダラと下がり始めてる…
-
業績も戻ってきていて、優待も配当も良いのに人気がないのでしょうか。
今日は決算発表ですけれど。 -
銀行から天下りしてきて、
多分転籍させられて、残り僅かな退職まで、大きな変動が無いように、安定的に超低空飛行で、穏便にしようとする銀行出身社長の特性が明確な株価の動きですね! -
買ってみてもいいのかなと
-
来年の優待IR出ましたね。でも今年と同じ優待に思えるんだが?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
3ba*****
ter*****
S
end*****
ぷー
あれれのレ
ac6*****
yochan
株階段
MUKU
ss20
d23*****
919*****
tmf*****
1b9*****