掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
78(最新)
まだ出来高ぜろ
マンセー! -
なんで、いいえ、が入るんだろう?
どうでもいいけど。
嫌なら無視してくれ!
私はこの会社を応援したいだけ!
マンセー!
(万歳!)
意味分かるだろうけど。 -
出来高なし!
そんな会社もあっていい!
マンセー! -
各社の決算短信を見るのが
大変だけど楽しい。
マンセー! -
出来高200株
少ないけど
マンセー! -
出回る株が少ない。
だから上がりにくい。
でも、好調は嬉しい!
マンセー! -
「前期経常は37%増で上振れ着地・2期ぶり最高益」
このニュースを受けて年初来高値更新。
マンセー! -
出来高200株
寂しくなんかない!
決算発表の景気づけにダブルマンセーだ!
マンセー!
マンセー! -
明日決算発表。マンセー!
-
出来高500株
寂しい
マンセー! -
出来高1,100株しかない。
買えない方もいる。
売りたい時に売れない。
不便。
仕方ない。
マンセー! -
67
かえてないよー
あがってしまったよー
マンセー😭 -
久しぶりの出来高。
息してるのが確認できた。
マンセー! -
決算今日?
買収ない? -
現時点で出来高ゼロ!
そんなぁぁ〜
寂しくなんかない。
マンセー! -
ぎっちりと纏めているんだな?
マンセー! -
62
なにこの板ww
再編とかないんか?
マンセー -
たしかに。
増配!
マンセー! -
出来高400株
さみしい。
マンセー! -
増配、マンセー!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
dai*****
038*****
窓
名もなき損切り侍