ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2018/11/06〜2018/11/19

ま ここは 上がればお花畑 下がれば文句たらたら、、、

ほんま 情弱 のんきな 無責任な投稿 多いから 言っとくけど、、、

今の市場のフォーカス材料は やっぱ 米 中間選挙 外せんからね

昨日の NYは 予想外に 共和 善戦?で上げ取ったけど 結果 民主が勝利 ねじれなると 市場にも影響あるからね、、、

ワシ自身は ほぼ見立て通りの展開やが、、、

ま 株投資では ミクロとマクロ いろいろちゃんと周囲を見回して精査したうえで投資せんと、、 それでも予想外のことはいくらでもあるが、、、

できる限りの情報収集・勉強しつつ ショックにも耐えられる体制でしっかり自己責任で投資する事、、、