ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マルマエ【6264】の掲示板 2021/11/16〜2021/12/29

>>168

分割してからの3万円台ですからね。。。笑
もう終わったことで仕方ないですが当時(4000円弱で3枚利確)の自分を殴りたいです・・・笑
当時レーザー板で目標株価1万円とか言ってそう思わないボタンで青くなったのを覚えてます。笑
まぁ1万どころかの話なので予想遥か彼方に外れているのですが。笑

ここに関してはそんなことがないようにナンピン資金おいておいてしっかりと握るつもりです。笑
元々はメインであるローツェで得た資金でここを買ったのが始まりでした。
当時のローツェは2000円台。。今や本日前場で12990円とどえらい感じになってます♪
ここもきっとそうなるであろうと予言してます。
僕にとってはローツェ・マルマエ・タツモは思い入れが深い銘柄なんですよ。笑
タツモはたまたまノンホルですが、株価の程がなかなか停滞していて決算内容もいまひとつですが、、、

今後、このセクターで勝ち組、負け組がもっとはっきりしていきそうな気がします。
マルマエは勝ち組と思ってるのでホールドです!!