ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2018/05/30〜2018/08/17

以前からのホルダーですが、今日のS安はまさかでしたね。ここで買うか売るかは判断が難しいと思います。私自身はまだ成長に陰りは無いと判断してますので、今後も当然ホールドします。

機関はやりたい放題ですが、個人は自分の目で判断し狼狽売りだけはしないようにしたいですね。トレンダーズはマザーズの中では頑張っている方だと思います。

短期筋が入りしばらくは予想外の動きをすると思いますが、いつか笑って今日のS安を振り返ることができるようになれば良いですね。明日はプラスを期待してます。頑張れトレンダーズ。今が踏ん張りところ。