株式銘柄情報はありません。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
3765(最新)
5641-TDF
-
■鋳造のアイメタル・鍛造のテーデーエフ・および自動車部品工業が10月統合 自動車部品の鋳造品に強いアイメタルテクノロジー (東2)、鍛造品に強いテーデーエフ (東2)、および自動車部品工業 (東2)の3社は29日の夕方、共同持株会社の設立による経営統合を発表。10月1日付けで共同持株会社を設立し、3社の株式も株式移転により10月1日から共同持株会社の株式として上場するとした。共同持株会社の代表者は自動車部品工業の清水康昭代表取締役社長の予定。社名、資本金は未定。 株式移転の割合は、自動車部品工業「1」、テーデーエフ「0.40」、アイメタルテクノロジー「0.34」。3社は、ともにいすゞ自動車 の子会社・関連会社。10月1日付けで設立する共同持株会社の株式も、約41%をいすゞ自動車が保有する予定。共同持株会社は同社の子会社になる見込み。海外展開や技術開発、コスト競争力などの点で同社グループの事業発展がスピードアップする期待が強まった。 いすゞ自動車の29日の株価終値は555円(12円安)。昨年10月の366円を境に上昇基調に転換し、今年2月に643円まで上昇。その後は550円から600円の前後で中段もちあい。グループとしての効率化が一段と進むとなれば、ライバル日野自動車 の株価水準である1000円台を目指す可能性がある。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR) -
【!!!陽射しの中にも夏の気配!!!!】
買い気配の中にも夏の気配が感じられます。
TDF関係者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^ ^) -
【いすゞ自動車の系列3社が経営統合】
■鋳造のアイメタル・鍛造のテーデーエフ・および自動車部品工業が10月統合 自動車部品の鋳造品に強いアイメタルテクノロジー (東2)、鍛造品に強いテーデーエフ (東2)、および自動車部品工業 (東2)の3社は29日の夕方、共同持株会社の設立による経営統合を発表。10月1日付けで共同持株会社を設立し、3社の株式も株式移転により10月1日から共同持株会社の株式として上場するとした。共同持株会社の代表者は自動車部品工業の清水康昭代表取締役社長の予定。社名、資本金は未定。 株式移転の割合は、自動車部品工業「1」、テーデーエフ「0.40」、アイメタルテクノロジー「0.34」。3社は、ともにいすゞ自動車 の子会社・関連会社。10月1日付けで設立する共同持株会社の株式も、約41%をいすゞ自動車が保有する予定。共同持株会社は同社の子会社になる見込み。海外展開や技術開発、コスト競争力などの点で同社グループの事業発展がスピードアップする期待が強まった。 いすゞ自動車の29日の株価終値は555円(12円安)。昨年10月の366円を境に上昇基調に転換し、今年2月に643円まで上昇。その後は550円から600円の前後で中段もちあい。グループとしての効率化が一段と進むとなれば、ライバル日野自動車 の株価水準である1000円台を目指す可能性がある。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR) -
3761
5641-TDF
-
3759
■鋳造のアイメタル・鍛造のテーデーエフ・および自動車部品工業が10月統合 自動車部品の鋳造品に強いアイメタルテクノロジー (東2)、鍛造品に強いテーデーエフ (東2)、および自動車部品工業 (東2)の3社は29日の夕方、共同持株会社の設立による経営統合を発表。10月1日付けで共同持株会社を設立し、3社の株式も株式移転により10月1日から共同持株会社の株式として上場するとした。共同持株会社の代表者は自動車部品工業の清水康昭代表取締役社長の予定。社名、資本金は未定。 株式移転の割合は、自動車部品工業「1」、テーデーエフ「0.40」、アイメタルテクノロジー「0.34」。3社は、ともにいすゞ自動車 の子会社・関連会社。10月1日付けで設立する共同持株会社の株式も、約41%をいすゞ自動車が保有する予定。共同持株会社は同社の子会社になる見込み。海外展開や技術開発、コスト競争力などの点で同社グループの事業発展がスピードアップする期待が強まった。 いすゞ自動車の29日の株価終値は555円(12円安)。昨年10月の366円を境に上昇基調に転換し、今年2月に643円まで上昇。その後は550円から600円の前後で中段もちあい。グループとしての効率化が一段と進むとなれば、ライバル日野自動車 の株価水準である1000円台を目指す可能性がある。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR) -
3751
買い気配の中にも夏の気配が感じられます。
TDF関係者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^ ^) -
3743
■鋳造のアイメタル・鍛造のテーデーエフ・および自動車部品工業が10月統合 自動車部品の鋳造品に強いアイメタルテクノロジー (東2)、鍛造品に強いテーデーエフ (東2)、および自動車部品工業 (東2)の3社は29日の夕方、共同持株会社の設立による経営統合を発表。10月1日付けで共同持株会社を設立し、3社の株式も株式移転により10月1日から共同持株会社の株式として上場するとした。共同持株会社の代表者は自動車部品工業の清水康昭代表取締役社長の予定。社名、資本金は未定。 株式移転の割合は、自動車部品工業「1」、テーデーエフ「0.40」、アイメタルテクノロジー「0.34」。3社は、ともにいすゞ自動車 の子会社・関連会社。10月1日付けで設立する共同持株会社の株式も、約41%をいすゞ自動車が保有する予定。共同持株会社は同社の子会社になる見込み。海外展開や技術開発、コスト競争力などの点で同社グループの事業発展がスピードアップする期待が強まった。 いすゞ自動車の29日の株価終値は555円(12円安)。昨年10月の366円を境に上昇基調に転換し、今年2月に643円まで上昇。その後は550円から600円の前後で中段もちあい。グループとしての効率化が一段と進むとなれば、ライバル日野自動車 の株価水準である1000円台を目指す可能性がある。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR) -
5605アイメタル、5641TDF、7233自動車部品が経営統合。
基本株価には中立だが統合効果を考えれば当然買いです。3社とも大幅にPBR1倍割れで放置されていただけに、見直し余地大。
確か昨年末に一建設や東栄住宅など6社が経営統合発表した時は軒並みストップ高だったはず。とりあえず今回も1回はストップ高かな。出来れば3回ぐらい欲しいけど。 -
3717
好決算で12日から上昇すると思います:アイメタル:自動車部品好決算と思い同時上昇です。 -
3630
買い気配の中にも夏の気配が感じられます。
TDF関係者の皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^ ^) -
3626
■鋳造のアイメタル・鍛造のテーデーエフ・および自動車部品工業が10月統合 自動車部品の鋳造品に強いアイメタルテクノロジー (東2)、鍛造品に強いテーデーエフ (東2)、および自動車部品工業 (東2)の3社は29日の夕方、共同持株会社の設立による経営統合を発表。10月1日付けで共同持株会社を設立し、3社の株式も株式移転により10月1日から共同持株会社の株式として上場するとした。共同持株会社の代表者は自動車部品工業の清水康昭代表取締役社長の予定。社名、資本金は未定。 株式移転の割合は、自動車部品工業「1」、テーデーエフ「0.40」、アイメタルテクノロジー「0.34」。3社は、ともにいすゞ自動車 の子会社・関連会社。10月1日付けで設立する共同持株会社の株式も、約41%をいすゞ自動車が保有する予定。共同持株会社は同社の子会社になる見込み。海外展開や技術開発、コスト競争力などの点で同社グループの事業発展がスピードアップする期待が強まった。 いすゞ自動車の29日の株価終値は555円(12円安)。昨年10月の366円を境に上昇基調に転換し、今年2月に643円まで上昇。その後は550円から600円の前後で中段もちあい。グループとしての効率化が一段と進むとなれば、ライバル日野自動車 の株価水準である1000円台を目指す可能性がある。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)
-
3625
5605アイメタル、5641TDF、7233自動車部品が経営統合。
基本株価には中立だが統合効果を考えれば当然買いです。3社とも大幅にPBR1倍割れで放置されていただけに、見直し余地大。
確か昨年末に一建設や東栄住宅など6社が経営統合発表した時は軒並みストップ高だったはず。とりあえず今回も1回はストップ高かな。出来れば3回ぐらい欲しいけど。 -
3614
nak***** 強く買いたい 2013年2月10日 08:22
好決算で12日から上昇すると思います:アイメタル:自動車部品好決算と思い同時上昇です。
-
素晴らしい決算でしね。なんで通期を変わづにしたのかな。これなら大幅上方修正でしょう。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み