ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディアシーク【4824】の掲示板 2021/07/15〜2021/10/30

決算は良い意味でも悪い意味でも驚きは無かったですが ptsで捨ててしまう方がそれなりに多いですね。
540まで下げたのはデリコンが抜けた分の収益減を織り込んだからで、その後の戻りは下げすぎた反動だと思っていました。
たしかに今期予想はもう少し高く設定して欲しかったですが、想定外と言うほどでもなく、その分上方修正が出た時のインパクトも大きくなると思いますので私はそのまま保有することに決めました。
新規事業のデジタルセラピューティクスも、禁煙や不眠の治療などマスコミが取り上げると話題を生みそうな分野ですし、大塚製薬や塩野義製薬などもベンチャーと提携しているので期待しています。
来週は下げたとしても信用買いが減ってGSが利確してくれればそれで満足です。