ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2018/05/10〜2018/06/26

これはちょうど去年の記事ですけど、自転車活用推進法の思惑でこの会社がストップ高したんですよね。
そしてこの前の6/8に実際に自転車活用推進計画が閣議決定した。
なのにこの株価の推移。
6/15には四季報夏号も出るので、明日も安値で推移するなら追加INします☺

NCD(株)【4783】 これはちょうど去年の記事ですけど、自転車活用推進法の思惑でこの会社がストップ高したんですよね。 そしてこの前の6/8に実際に自転車活用推進計画が閣議決定した。 なのにこの株価の推移。 6/15には四季報夏号も出るので、明日も安値で推移するなら追加INします☺