ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/09/21〜2015/09/24

過去の例からすると、SBが出資して育てた米ヤフー、孫の大学時代の盟友のやってるUTstarcomは、SBのHPにある連結子会社保有株リストからアッと言う間に消え全株売却。この時は赤字事業YahooBBの資金繰りに困っていたし、虎の子の日本ヤフーも支配権ギリギリまでたたき売っていたけどね。

あと5パーセントなら、今月は決算月だから早ければ今月中に全株売却完了してSBの特別利益の計上になる。SBも、SBIも本質は投資会社だからじっと保有して、資金を遊ばせておく余裕はないよな。

早く全株売ってくれた方がせいせいするけどね。ついでに、ここ2、3年赤字垂れ流しの主因であるネットワーク営業もSBが引き取ってくれたらいいのだけど。ブロメのSB関連事業はこれだけだろう?