ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2020/03/20〜2020/06/17

>>575

3月末から4月22日まで、80円台から100円台で空売りしてて踏み上げ食らった形になりますね。撤退も若干遅れちゃいましたね。
まぁ、コロナで先が見えない時期だったですから2番底期待で結構やみくもに空売ったんでしょう。決算の5月14日以降何日か寄り付きの板が怪しく感じました。
普通、2Qの営業外収益計上や通期計画達成、配当期待で200を目指す展開になると思ったのですが…
あと、直近入った個人も結構居そうですね。
昨日、今日も出来高は少なかったですがモミモミして入れ替えも進んで養分いっぱいですね。

(株)フィスコ【3807】 3月末から4月22日まで、80円台から100円台で空売りしてて踏み上げ食らった形になりますね。撤退も若干遅れちゃいましたね。 まぁ、コロナで先が見えない時期だったですから2番底期待で結構やみくもに空売ったんでしょう。決算の5月14日以降何日か寄り付きの板が怪しく感じました。 普通、2Qの営業外収益計上や通期計画達成、配当期待で200を目指す展開になると思ったのですが… あと、直近入った個人も結構居そうですね。 昨日、今日も出来高は少なかったですがモミモミして入れ替えも進んで養分いっぱいですね。