ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/07/04〜2018/07/18

今日は大阪出張。こちらの天気は大荒れです。AMIの株価も大荒れですね。まぁ天気も株価も大荒れが続く日々があれば、晴天が続く日々もある。分厚い雲も、抜ければ先に青空が広がっている。大荒れの渦中にいると、なかなかそうは思えないものですが。

(株)アドバンスト・メディア【3773】 今日は大阪出張。こちらの天気は大荒れです。AMIの株価も大荒れですね。まぁ天気も株価も大荒れが続く日々があれば、晴天が続く日々もある。分厚い雲も、抜ければ先に青空が広がっている。大荒れの渦中にいると、なかなかそうは思えないものですが。