ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2016/12/01〜2017/01/10

>>213

何も分かってないな
層が被るとか被らないのレベルじゃないんだよ!!マリオランに限っては
任天堂が初めてスマホアプリに乗り出す。それだけでメディアは勝手に取り上げる。
話題を全部かっさらわれる! 

ターゲット層とかそんな次元じゃない。ポケモンGOと一緒でスマホ持ってるやつはほぼ全部飲み込む勢いでくる
APPStoreのおすすめもマリオ一色になる、一色は無理でもマリオ前面に押し出すのはほぼ確定
ゲームやってその後ユーザーが続けるかはさておき
ゲームアプリにとってローンチは最重要といってもいいくらい重要。
そこをマリオランと被ったりしたら痛手以外のなにものでもない
そんなことも分からないのか