ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2016/12/01〜2017/01/10

1Qだけで言えば
増益にならなかった理由は主に広告宣伝費が嵩んだせいだと見えるけど
逆に考えると広告使ったのに営利で3億にしかならなかったこと 売上高は勿論伸びてるけど広告費いつもよりつかってこれだけか という印象
営利で5.6億くらいはあってほしかったな 広告費を単純に前期と揃えたら増益にはなってる計算やけど
それなら広告使う意義があまりないよね。。

まぁここの人らが言うようにガルトラにかかってるしマーケットもそこを焦点にしてくるとは思うんやけど
スーパーマリオランと配信時期が被りそうで その辺考えてほしい
マリオランより前に出すなら急になるし 遅らすならユーザの気持ち冷めるやろ
難しい舵取りになりそう