ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2018/03/17〜2018/04/20

最近日足の値動きと直近のチャートと上の3/16のチャートから察するに 雲行きが相当やばくなってきているように思います。 そろそろ転換期では? あくまでも私個人の意見ですが...。 少しでもやばいと思ったときは逃げるが勝ち! それが勝ちの鉄則です。 あまり欲を出すと持ってかれますから【要注意】 週明け下げから始まるようだと相当やばいと思います。 急降下もありうるでしょう。 いつものアイちゃんなら急上昇から始まるのでしょうがここのところチャートが変わりつつあるような気がしてなりません。。 いつものように儲けを頂きたいところですが私の直感では危険、 ここは気楽に上がっても下がっても指をくわえて、高みの見物と決めています。 動きが安定したらまた入らせていただきます。 では皆さん頑張ってください。 爆上げをお祈りしております。 反対意見の方も、賛成意見の方もいつもありがたく思っております。 ご自分の思う方をどしどしクリックお願いします。