ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウエルシアホールディングス(株)【3141】の掲示板 2024/01/10〜2024/01/24

無駄な24時間営業、このユーティリティ費用高騰時に、非効率な営業をしていて固定費が高い、だから利益率も上がらない、株価が上がらないとコメントする方が大勢いらっしゃるようですが、実際その通りと思います。一方で、私は以前、重要なゴルフの早朝にギックリ腰を発症して、ゴルフ場近くの最寄駅のウェルシアに助けてもらった経験がある身です。あれは本当に助かりました。これから、そう言う潜在需要がある場所と、ない場所で24時間営業をやるかやらないか分けてくるのではないでしょうか。利益率が上がらず株価も低迷している原因がはっきりしていたら、あとは対策を講ずるだけ。結果、利益率も配当も上がり株価も上がるのではないかと思います。何が原因で株価が低迷している企業より遥かに希望が持てる先と思います。