ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2024/02/19〜2024/03/21

>>597

思わなくてもいいですよ。
でも、感情的にカンカンになって、代弁者としての正義感なのでしょうか、しつこくクレームを言ってくる時間があるなら、あなたが向き合うのはこちらではなく、冷静に見た数字と企業の経営方針ですよ。

例えば、株主として経営者に不信任を突きつけるとしても、自身に確固たる信念や方針がなければただのクレームや憂さ晴らしにしかなりません。
ここは、クソ株とか、会社に対する文句が非常に多く、株主自体が会社の株を下げる要因のひとつになっているように思えます。
負のコメントが多いのは、もしかするとニュース同様、Yahoo!コメントの特性なのでしょうか。

その上で、自分は誰も投資でなるべく損をしないよう、投資先の社会的評価が上がるように至極建設的に思考していますよ。