掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
670(最新)
お?今日のIRによれば5月は前年比103%とな
大きく下げたし、そろそろ変わるかな?
野村もUBSも売り残減らし始めてる
でも、JPモルガンは売ってきてる
どうなるかな? -
669
ってか完全に定着したね 1600-1700がベースになるんじゃないかな 需要が低すぎる
-
アリスがようやく上昇!
8月の優待月に向けて、2000円復帰を目指してほしい! -
667
ここは回復基調ですね。
-
666
こりゃ長期的に1000円見えてくる動きやな。単元で十分楽しませてもろたからタダみたいなもんやけど。。。無策っちゅうのもなぁ。
-
663
1,750でさしてたら買えてしまいました。
イランとの戦争需要もあるのか半導体などのハイテク株に全て吸い取られてるので、まだまだ先が見えないですね。 -
661
配当金来ていました。
損失の半分くらいの補填になりますw
ありがとうございました!
今日は地合いが悪かったけど
明日からまた上がってほしいです
がんばれアリス! -
660
どなたか。。。
この会社を買ってください。。。 -
658
これから日本の人口は減っていくのだから新たな行事を増やすように国に働きかけましょう。
富士フィルムが株を手離すという最悪のシナリオだけは避けないといけない。 -
657
何この53株
-
656
ひ、ひどい(´;ω;`)
-
アリスが1%も上げてる!?
驚いた!
でも2000円くらいまで戻してくれないとお話にならない。 -
654
一枚ナンピンして
取得単価下げました
底打ちしてくれてたらいいなあ(´・ω・`) -
653
成人式とか他のこともやってるようだが、メインは子供だし、少子化が続く限り厳しいような気はするよな…
単価の向上が出来ればまだ良いんやろうけど -
652
コスプレスタジオ良いと思うね。訪日客に人気出そう。
-
651
子供の写真をAIで生成して残すという事ですか?
自分はあまり欲しくないです。 -
650
ないよ
コスプレ写真もAI合成で消えていく産業だ。 -
649
子どもの機嫌とりながら撮る地獄考えたら、AIしか勝たん。
コスプレスタジオ以外に勝ち筋あるんでしょうかね。 -
648
おい、経営陣、なめとんのか?無策で放置ってどういうことだよ
-
647
浅草に花魁コスプレスタジオ「ありんす」を作って外国人観光客ターゲットにしてみてはいかが?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ガッツ そこで ガッツ
上がるよ〜☺️
sakurarann
kos*****
han*****
ae8*****
その気xxx
ryotw
きの
yaru
air*****
c54*****
59d*****