ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】の掲示板 2016/03/26〜2016/04/01

>>1026 バロさん、アドバイスありがとう。
逆放れした時はやはり途転ですね。
13:50位から流れ変わったかと思いハラハラしてましたが楽しくトレード出来ました。

  • >>1038

    お疲れ様でしたw
    直近安値日経17400割ったところで勝負ありでしたね。
    下窓一直線。ドテンの意味は、その位置からでも日経-300程度の下げはあると確信できますからね。
    昨日の日経引け間際の急落を見過ごしてたのがもったいなかった...
    結局、日銀短観の材料きっかけで持合い下放れ。
    まあ、悪いの分かってましたから、きっかけ待ちなだけだったという展開。
    この瞬間を待ってたんですけどねw
    今日はぎりぎりまで引っ張れたんで良かったです。
    しかし、一気に総悲観に変わりましたね~www
    僕はそうは思ってないですけどw
    下窓空いてるとどうしても上値は追いづらい。
    今日はある意味激しい調整位で思えばいいかと。
    東証REIT指数見ても大底はうってるかと思います。
    ダウは安定、原油も一応安定?w
    問題の為替は、多少円高ですが悲観するほどでもなく。
    ナイトの雇用統計は指標良好なはずですから、ダウ、為替ともに底は固いと考えてます。
    そして一番のメインプレーヤーの外資。
    朝方もカキコしましたが、4月は信託売りの外資買いの構図です。
    来週からどうなるか、まあ大きい波にうまく乗れれば御の字ですね。
    お互い利益出せるように頑張りましょうw