カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談

解決済み

ツイートするシェアする

自動販売機で使うことができる記念硬貨について教えてください。 ジュースでもタバコでもなんでもいいです。 よろしくお願いいたします。

自動販売機で使うことができる記念硬貨について教えてください。 ジュースでもタバコでもなんでもいいです。 よろしくお願いいたします。

回答数:3

閲覧数:283

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開さん

質問日:2017/04/14

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは。 コインの収集を趣味としている者です。 自販機で使用できる記念硬貨は以下のものとなります。 ・昭和50年の沖縄海洋博記念100円硬貨 ・平成14年以降発行の500円記念硬貨で、かつ地方自治体記念硬貨でないもの 上記に当てはまる記念硬貨であれば全ての自販機での使用が可能です。 また、旧500円玉が使用できる自販機であれば上記に加えて、平成5年~11年にかけて作られた500円記念硬貨も使うことができます。 以上、参考になれば幸いです。

回答日:2017/04/15

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日:2017/04/17

その他の回答

2

  • 水溜りボンドの検証動画でオリンピック記念硬貨、使えなかったでしょ?

    回答日:2017/04/15

    違反報告する
  • 「貨幣セット」をバラした奴なら使えます。未使用硬貨をセットにしただけなので。

    回答日:2017/04/14

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。