IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金に関するお悩みなら教えて! お金の先生 専門家に無料で相談

解決済み

無職でお金を借りる事はできるんですか?

無職でお金を借りる事はできるんですか?7月後半に解雇され解雇前にフリーローンで50万円を借りました。
免許証は持っていますが、保険証は持っていません。


無職だから借りれないだろうと安心していましたが、
どこかでお金を借りれるところがないか検索している様子です。

お金のことで多々嘘をつかれましたので、
私が借りないでと言っても借りないと言いながら
借りてしまうと思います。


無職でもお金を借りる事出来てしまうのでしょうか?

補足

すみません。
私の彼氏の話です。

無職になり、引っ越しの片づけをしていたら借金がわかったり、
解雇されて会社からも借りていた事がわかりました。

パチンコも好きです…

回答数:7

閲覧数:7,617

共感した:0

プロフィール画像

utk******** さん

質問日:2011/08/25

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

闇金でも無職はどうでしょうかねぇ。自宅住まいとか親を(勝手に)保証人にするとか?
あとは身内や友人知人?

まぁ、質問の趣旨から外れますが、皆さん言ってるように別れた方が自分の人生犠牲にしなくて済みますよ。
今までも何度も騙されてて、それでも付き合ってる方が不思議です。
パチンコやパチスロが止められないのは、勝った時の快感を脳が忘れられなくなっている為なんだそうですが(パチンコ脳って、立派な病気です)、大勝すると1回で月収分、稼げますんでね。
もちろん、逆に1日で月収分、負ける事もある訳です。

解雇されたと言う事ですが、パチンコの借金が原因でしょうね。
次はあなたの貯金ですよ、狙われるのは。

プロフィール画像

mir********さん

回答日:2011/08/25

違反報告する

質問した人からのコメント

皆様、ご回答ありがとうございます。

パチンコですが、
実は私もパチンコ大好き人間でした。
20代前半までおそらくパチンコ病でした…
ですが、子供を身ごもってから
パチンコにはほぼ行かず、
今では娘の為にコツコツ貯金してます。
こんな私でも、貯金をできるようになったので、
きっかけがあれば変われると信じてましたが、
皆様の意見をお聞きし、怖くなってきました。
考え直したいと思います。
ありがとうございました。

回答日:2011/08/29

その他の回答

6

どこの世界に無職の人間にお金を貸す馬鹿がいますでしょうか闇金でも貸さんでしょうね*あなたのお金を貸してあげれば良いと思います。

回答日:2011/08/28

違反報告する

無職でも借りられるのは「パパママローン」、つまり親以外からは無理。
それと、パチンコ好きは治らないし、借金してまでギャンブルしてるんだったら、末期症状。手遅れです。
悪い事は言いません、分かれましょう。
ギャンブルさえなければ優しいとか、自分がなんとかしたいだの、何とかできるならだの、ヒロイズムは一切通用しませんで。
人格代わりますんでね、ギャンブル=特にパチンコは病気ですから。

プロフィール画像

odd********さん

回答日:2011/08/25

違反報告する

闇金なら、3万借りて、何十万と利息をふんだくります。

まあ、その前に、臓器を取られか、自殺するかどっちかです

彼氏はパチンコ依存症で、無一文、借金のみあり、の身分です。

とても悲しい境遇の彼氏ですね。

そのうち、貴方も、身ぐるみお金を絞りとられますよ。

縁を切るのも一つの賢明な選択肢です。

プロフィール画像

biw********さん

回答日:2011/08/25

違反報告する

みなさんがおっしゃる通り闇金。

あと借りれる可能性としては…
①クレジットカードのキャッシング枠があるなら使える(解雇をカード会社に報告しない場合)

②保証人になる人がいれば借りれますね。

お節介ですが、嘘を何度も繰り返す・誤魔化し続ける男はダメですよ。
大切な人を幸せにできません。

プロフィール画像

miy********さん

回答日:2011/08/25

違反報告する

誰の話なんでしょう.....。主語をちゃんと書かないと意味が通じないです。
さて、無職でもヤミ金に行けばいくらでも貸してくれます。返せなくなったら別のヤミ金を紹介してくれます。あっという間に破産します。

プロフィール画像

hog********さん

回答日:2011/08/25

違反報告する

そりゃあ闇金とか行けば不可能ではないと思います。

プロフィール画像

ppp********さん

回答日:2011/08/25

違反報告する
申し込み可能なカードローンはこちら