事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。
スマート認証NEOの顔認証でエラー SBIネット銀行を開設してログインしたら顔認証を求められエラーが出て先に進めません。アプリを再インストール、Wi-Fi切る、試してみましたができません。 何か方法はありますか?
回答数:1
閲覧数:121
共感した:0
質問日:2024/05/13
違反報告する①アプリを再インストール、Wi-Fi切る前に添付のⒶを実施しましたか? ②スマホ再起動 ③OSバージョンチェック https://www.netbk.co.jp/contents/company/info/2022/mg_notice_220823_info.html ④銀行に問合せ 添付Ⓐ 現在、顔認証時にエラーが発生する問題が確認されています。 iOSをご利用いただいている場合 デフォルトのブラウザを「Safari」に変更することで解決する場合があります。 端末の「設定」からデフォルトのブラウザアプリを「Safari」に変更してお試しください。 スマート認証NEO登録完了後はデフォルトブラウザを元に戻して問題ありません。 Androidをご利用いただいている場合 デフォルトのブラウザを「Chrome」に変更することで解決する場合があります。 端末の「設定」からデフォルトのブラウザアプリを「Chrome」に変更してお試しください。 スマート認証NEO登録完了後はデフォルトブラウザを元に戻して問題ありません。 https://help.netbk.co.jp/faq_detail.html?id=7095
回答日:2024/05/13
違反報告する質問した人からのコメント
ありがとうございます
回答日:2024/05/13
事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。