カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

お恥ずかしながら、色々諸事情で 消費者金融の返済に延滞があり 現在ブラックリスクに載っています。 クレジットカードも作成できません。 こんな自分が賃貸契約なんて不可能ですよね?

お恥ずかしながら、色々諸事情で 消費者金融の返済に延滞があり 現在ブラックリスクに載っています。 クレジットカードも作成できません。 こんな自分が賃貸契約なんて不可能ですよね?

回答数:4

閲覧数:230

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開さん

質問日:2024/04/18

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

現在、納税できるだけの所得がある 敷金礼金家賃を期日までに揃えられる 家賃支払いが指定の新規作成カード指定でない であれば問題ないかと。 借金の信用調査と家賃の支払い能力はまた別と見なされるので。

回答日:2024/04/18

違反報告する

質問した人からのコメント

皆様ご回答ありがとうございました。 一応定職には就いており、引越し時の費用も 期日までには揃えられそうなので 一度不動産屋さんに相談した上で契約を試みてみます。 本当に助かりました。 ありがとうございます。

回答日:2024/04/18

その他の回答

3

  • 不可能ではありません 信販系以外の保証会社を選んで審査すれば良いだけです。 不動産屋に事情を話せば信用情報機関を参照しない(出来ない)保証会社を建てられる物件を出してくれます

    回答日:2024/04/18

    違反報告する
  • 保証会社を使わずに保証人をたてて、家賃の支払いをカード払いにしなければ、借りられるとこは沢山見つかるのでは? ただし、無職やフリーターだと厳しいかもしれませんが!

    プロフィール画像

    銀わささん

    回答日:2024/04/18

    違反報告する
  • 不可能ですねー❣️⚠️( ̄+ー ̄)★彡good luck❤️

    回答日:2024/04/18

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。