カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

振込み手数料について質問です。 蒲郡信用金庫から蒲郡信用金庫を持っている人の口座に振込むのに手数料はかかりますか?

振込み手数料について質問です。 蒲郡信用金庫から蒲郡信用金庫を持っている人の口座に振込むのに手数料はかかりますか?

回答数:2

閲覧数:63

共感した:0

質問日:2024/02/28

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

窓口かATMか、同一店舗内か他店舗へ振込かによって違います。 以下蒲郡信用金庫HPより抜粋。 窓口利用 3万円以上 同一店舗440円 他店舗宛て550円 3万円未満 同一店舗220円 他店舗宛て330円 ATM利用 (現金) 3万円以上 同一店舗220円 他店舗宛て330円 3万円未満 同一店舗110円 他店舗宛て110円 ATM利用 (キャッシュカード) 3万円以上 同一店舗無 料 他店舗宛て無 料 3万円未満 同一店舗無 料 他店舗宛て無 料

回答日:2024/02/28

違反報告する

その他の回答

1

  • キャッシュカードを使って振り込むと無料です。 現金による振り込みは110〜330円の手数料がかかります。

    プロフィール画像

    ajgptwmdさん

    回答日:2024/02/28

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。