カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談

解決済み

ツイートするシェアする

私はかなしんを利用してます ウェブ口座なのですが、通帳のコピーが必要な場合、どうすればいいですか? 画面をスクショして、印刷しか思い浮かびません

私はかなしんを利用してます ウェブ口座なのですが、通帳のコピーが必要な場合、どうすればいいですか? 画面をスクショして、印刷しか思い浮かびません

回答数:3

閲覧数:42

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開さん

質問日:2023/12/07

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

一般的には キャッシュカードもしくはインターネットバンキング画面の写しが可能です インターネットバンキングで「口座番号連絡書」を表示の上、印刷 インターネットバンキングにログインし、画面右上の「メニュー」から「お客さま情報各種設定」を選択し、「お客さま情報」の印刷 名前・店番・口座番号が記載された通帳表紙イメージの印刷

回答日:2023/12/07

違反報告する

質問した人からのコメント

有難うございました!

回答日:2023/12/07

その他の回答

2

  • 〉画面をスクショして、印刷しか思い浮かびません ざっと見てみましたが、通帳イメージはなさそうなので、必要部分のスクショで良いかと、、氏名 銀行名、支店名(支店コード)、口座番号が載っていればOKかと。

    回答日:2023/12/07

    違反報告する
  • 画面をスクショして、印刷してください。 口座番号と名義が分かればいいだけなので、キャッシュカードのコピーでもいいことが多いです。

    回答日:2023/12/07

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。