事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。
初心者がエクセルで家計簿を作成してます。購入した金額を入力したら、自動で残のところに予算55,000から引かれた額が入力されるようにしたいです。例えば4の列でやるとしたら=SUM(B2-B4)で出来るのは分かるのですが、5の列以下も同じように1つずつ設定しないとダメですか?まとめてやる方法ってありますか?専門的な言葉はわからないので、出来るだけわかりやすく説明していただけると助かります。
回答数:3
閲覧数:178
共感した:0
質問日:2022/11/17
違反報告する>SUM(B2-B4) 意味ないです。 SUM関数は合計の関数です。計算式を入れる関数ではありません。 C4=$B$2-SUM($B$4:B4) と入力して以下オートフィルです。
回答日:2022/11/17
違反報告する事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。