IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

三菱UFJ銀行の支店ATMで三井住友銀行の預け入れを行う際の手数料について。

三菱UFJ銀行の支店ATMで三井住友銀行の預け入れを行う際の手数料について。三菱UFJの支店にあるATMで三井住友銀行のキャッシュカードを使って三井住友銀行に預け入れをしようと思っています。
この場合、手数料は取られますか?
ホームページを見たのですがイマイチ分からなかったので三井住友銀行の口座を持っていらっしゃる方教えてください。

回答数:2

閲覧数:30

共感した:0

プロフィール画像

rir******** さん

質問日:2021/02/28

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

手数料がかかります。
支店にあるATMは無料になりません。
店舗外ATMのみです。
駅などに設置のもののことです。

プロフィール画像

ber********さん

回答日:2021/02/28

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございました!!

回答日:2021/02/28

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

1

https://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/smbc_btm.html

回答日:2021/02/28

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します

申し込み可能なカードローンはこちら