IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

ゆうちょ銀行の総合通帳を使っているのですが、先日ATMにてお金を下ろそうした所、何故か下ろすことが出来ず、

ゆうちょ銀行の総合通帳を使っているのですが、先日ATMにてお金を下ろそうした所、何故か下ろすことが出来ず、クレカの支払いも出来ていないくて困っています。

回答数:4

閲覧数:17

共感した:0

プロフィール画像

1149966375 さん

質問日:2021/06/19

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

カードでも同じ現象が起きるのなら
その通帳に何が起きているのかを窓口で見てもらってください。
クレカの引き落としはクレカの会社に聞いてください。
それしか方法はありません。

プロフィール画像

machaさん

回答日:2021/06/19

違反報告する

質問した人からのコメント

了解です!ありがとうございます

回答日:2021/06/19

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

3

?システム不具合起きてるんじゃない。

プロフィール画像

jun********さん

回答日:2021/06/19

違反報告する

普段からATMで払戻をしているんですよね?
エラーは何ですか?
通帳またはカードでもダメですか?

プロフィール画像

ID非公開さん

回答日:2021/06/19

違反報告する

残高は十分ありますか?通帳記入して確認してください。

プロフィール画像

crn********さん

回答日:2021/06/19

違反報告する
貯金が貯まらないのには理由があります お金の健康診断

※外部サイトに移動します

今すぐ申し込み可能な銀行カードローンはこちら

お金に関するその他の質問