IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

JCBでマイナスになってるのですが、どういう意味?

JCBでマイナスになってるのですが、どういう意味?

質問添付画像

回答数:2

閲覧数:15

共感した:0

プロフィール画像

YUTA さん

質問日:2021/06/19

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

私もなっています!
私の場合は『Amazonでの購入額の30%還元キャンペーン』が適用されたからです。
質問者様も何かキャンペーンに参加された覚えはありませんか?

プロフィール画像

hck********さん

回答日:2021/06/19

違反報告する

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

1

返品など、返金されるものが入っていませんか?。

プロフィール画像

KS55698さん

回答日:2021/06/19

違反報告する
貯金が貯まらないのには理由があります お金の健康診断

※外部サイトに移動します

今すぐ申し込み可能な銀行カードローンはこちら

お金に関するその他の質問