カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

ハイエースを買う人は長めのローンを組んでると聞きました。

ハイエースを買う人は長めのローンを組んでると聞きました。特にカスタムしてあるハイエース、flexでハイエースを買うと結構な値段ですよね。 10年ローンにする人も結構いるとflexの方に言われ、10年のローンの見積もりを取りましたが、金利が100万以上です。 ハイエースを購入した方何年のローンを組んでますか?

回答数:5

閲覧数:2,216

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開さん

質問日:2020/08/19

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

私がフレックスで初めてハイエースを買った時は7年ローンを組みました。月々43,000円でしたね。ローン会社はアリコでしたが金利が高いです。半年前にフレックスで、新しいハイエースに代替しました。前の車はは6年間乗りました。今回はネットで金利の安い所を探して借りました。確か2,6%だったかな。同じ様な金額ですが5年ローンて済みました。43,000X24で100万位違います。とにかく安い金利の所を探して借り、支払いは現金でしましょう。現金払いなら名義も自分名義になるので処分するにも自由です。車屋のローンの場合、ローン会社名義になるので、自分ではどうにもなりません。 補足ですが支払いの後、臨時収入があり、直ぐに全額返金しましたが1ヶ月分は、止まりませんでした。

回答日:2020/08/20

違反報告する

その他の回答

4

  • 現金ですね。 金利勿体無いので。。

    回答日:2020/08/20

    違反報告する
  • ハイエース、現金で買いました。 金利がもったいないので。

    回答日:2020/08/20

    違反報告する
  • ただでさえ高いフレックスの自社ローン、それを10年も払うなんて信じられません。 そして、そのお店のハイエースは割高の印象です。 せめて銀行で借りられては?

    回答日:2020/08/19

    違反報告する
  • 10年で100万越えって、まず車本体の値段と月々の返済額はいくらぐらいですか? 自分は100万円程度の格安中古を3年ローン組みましたが、金利は10万少し程度でしたよ。 それと個人的にfl○xの中古車はボッタクリに感じる値段設定なので余りお勧めはしません... いくらハイエースの中古が高いとは言え、H18年式のsuperGLディーゼル4WDの10万キロ程度で総額240万とかしてて、少しカスタムされているとは言え流石に高すぎると思いました。 普通なら同じモデルと走行距離で、2型の後半~3型も十分狙える価格です。

    プロフィール画像

    森鴎蛙さん

    回答日:2020/08/19

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。