カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

銀行カードローンで、審査が通りやすいのは、じぶん銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行「バンクイック」、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、みずほ銀行、りそな銀行、新生銀行、ソニー銀行、セブ

銀行カードローンで、審査が通りやすいのは、じぶん銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行「バンクイック」、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、みずほ銀行、りそな銀行、新生銀行、ソニー銀行、セブン銀行、イオン銀行、東京スター銀行、その他、どれですか? 聞くところによると、首都圏、特に私のような神奈川県在住だと、スルガ銀行「リザーブドプラン」、静岡銀行「セレカ」、横浜銀行「カードローン」、千葉銀行「クイックパワーアドバンス」、常陽銀行「キャッシュピット」等もあるとか。 順位を並べたものでも構いません。 あと、くらべる君とか、マイスコアのような比較検討サイトはあてになりますか? よろしくお願いします。

補足

忘れてました。 オリックス銀行を付け足します。 あと、カードローンのサイトの事前チェック、事前診断は役に立ちますか?

回答数:2

閲覧数:7,244

共感した:0

質問日:2017/01/20

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

銀行カードローンはどこも審査基準に大きな差はございませんので、特定の銀行カードローンの審査が甘い・通りやすいということはありません。 過去に他の消費者金融やローンの返済の遅延などがあり信用情報に記録されている場合を除き、各銀行カードローンの公式サイトに記載されている基準さえ満たしていれば問題なく審査を通過すると考えられます。 強いておすすめの銀行カードローンを挙げるとすれば、それは質問者様がすでに口座をお持ちの銀行が提供しているカードローンです。 既に銀行口座をお持ちの場合ですと、カードローンの契約や借り入れがスムーズに行える場合が多いからです。 「審査に通るか不安だ」という場合にはご希望の銀行カードローンのお試し審査で借り入れ可能かを確かめてみると安心してお申し込みしていただけます。 もし他に何かご質問等ございましたらお気軽にお尋ねください。

回答日:2017/01/23

違反報告する

質問した人からのコメント

色々詳しいアドバイスをありがとうございます。 参考にします。

回答日:2017/01/27

その他の回答

1

  • アホな回答と思われても 仕方無いですが・・・ 自分の履歴がまっさらなら 何処もとても通りやすい。 サラ金法で決めた 借入額1/3以内とか 年返済額30%以内とか 転職してないとか そんな基本的な事守ってれば 何の問題も無い。 アップアップになって 銀行系何処が通りやすい? と聞かれても 審査するタイミング・履歴は それぞれ個人の信用情報による その情報を変えるなんて 絶対に不可能 イキナリ飛び込んでくる顧客には 京都の『一見さん・・・』と同じ 対応をする。 昔からの取引きとか、何らかの メリットがあって多少よく見てくれるだけ。 だって下手にOK出して すぐぼしゃったら 『このカード取引やったの誰って?』 戦犯扱いされるより 何もなくやり過ごす方が 賢いもん窓口の銀行員には。

    回答日:2017/01/23

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。