カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

銀行カードローンに申し込み月曜日の日審査が通りました!カードを発行して送りますとメールがきました!

銀行カードローンに申し込み月曜日の日審査が通りました!カードを発行して送りますとメールがきました!しかし、昨日銀行から電話があり、以前にその銀行のキャッシュカードの紛失届けが出ているため再発行の手続きをしてくれないとカードが作れませんと…この件は、引き落としにしか使ってなかったのでカードがなくても不便がなく、放置していた私が悪いのです!紛失届けを出した後カードも見つかっていたので今回は発見届けの手続きになりました! 来週の火曜日に銀行に行く事になりましたが手続きをした翌日から工場でカードを作り発送するので手元に届くのは10日くらいかかりますとなりました! 来週中にまとまったお金を払わなければいけないのですが今現在あるお金に、数万円ありません! 銀行ローンのカードが届く前に今持っている消費者金融やクレジットのキャッシングの残高を借りてしまうと銀行ローンはダメになってしまいますか?

回答数:3

閲覧数:128

共感した:1

プロフィール画像

ID非公開さん

質問日:2024/03/02

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

ならない 銀行側は貴方の消費者金融の枠 クレカのキャッシングの枠は審査時に確認済です

回答日:2024/03/02

違反報告する

質問した人からのコメント

回答、ありがとうございました! 他社で借りてる額だけを確認してると思っていました!借りてなくてもキャッシングの枠があればそれも確認しての審査なのですね。 詳しくありがとうございました!

回答日:2024/03/02

その他の回答

2

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。