IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ゆうちょ銀行について。

ゆうちょ銀行について。小銭の引き出しはできなくなりましたか?

回答数:4

閲覧数:56

共感した:1

プロフィール画像

yut さん

質問日:2022/05/29

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

土日祝日は硬貨の扱いはありません。
平日は7:00~18:00ならATMでも可能ですが、1枚~必ず110円以上の手数料が引かれます。 (窓口は50枚まで手数料無料です)

プロフィール画像

dir_magnoriaさん

回答日:2022/05/29

違反報告する

カードローンをお探しなら、Yahoo!ファイナンス「カードローンカタログ」

前へ

次へ

お金に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

3

できます。

プロフィール画像

ko_********さん

回答日:2022/05/29

違反報告する

窓口は無料です。(金種指定で51枚以上なら有料です。)ATMは硬貨を伴う預払いは手数料がかかります。

プロフィール画像

ID非公開さん

回答日:2022/05/29

違反報告する

出来ますが手数料はかかる

無料では出来ません

プロフィール画像

oik********さん

回答日:2022/05/29

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!知恵袋で質問をする

Yahoo! JAPAN IDが必要です

ランキング、口コミで比較 カードローンカタログ 掲載数200社以上
プロのコメントが貰えるお金の無料相談サービス「お金の健康診断」

※外部サイトに移動します

不安や疑問を解決します 初心者向けカードローン徹底解説 詳しくはこちら
今すぐ申し込み可能な銀行カードローンはこちら

「お金の不安に終止符を打つ」をミッションに掲げる、金融教育×テクノロジーのフィンテックベンチャーです。
「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するため、2018年6月よりお金のトレーニングスタジオ「ABCash」を展開しています。

新聞社・テレビ局等が運営する専門家・プロのWebガイド!金融、投資関連をはじめ、さまざまなジャンルの中から専門家・プロをお探しいただけます。

ファイナンシャルプランナー、投資アドバイザー、保険アドバイザー、住宅ローンアドバイザーなど、実績豊富な「お金のプロ」が、様々な質問に回答。
日常生活での疑問・不安を解消します。