IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

大学4年生で貯金100万は少ないですか?

大学4年生で貯金100万は少ないですか?

回答数:4

閲覧数:11

共感した:1

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2021/06/19

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

奨学金で借金ある人もいるしね

プロフィール画像

1149966476さん

回答日:2021/06/19

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日:2021/06/19

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

3

学生ならある方だと思いますよ

プロフィール画像

sst********さん

回答日:2021/06/19

違反報告する

はい、少な過ぎます
絶望的に

プロフィール画像

ID非公開さん

回答日:2021/06/19

違反報告する

少ないですね。

プロフィール画像

1149941516さん

回答日:2021/06/19

違反報告する
貯金が貯まらないのには理由があります お金の健康診断

※外部サイトに移動します

今すぐ申し込み可能な銀行カードローンはこちら

お金に関するその他の質問

貯金は大事ですか

解決済み

回答数:3

閲覧数:12

質問日:2021/08/05

更新日:2021/08/05

普通の大学生は預貯金殆どありませんか

解決済み

回答数:2

閲覧数:5

質問日:2021/08/05

更新日:2021/08/05

ゆうちょ銀行で支払いをする場合、口座の開設はしなければならないですか?

解決済み

回答数:6

閲覧数:30

質問日:2021/08/05

更新日:2021/08/05