IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

三井住友の口座開設にネットで申し込みしたんですが、デビットカードのキャッシュカードは届きましたが、クレカの方は届かずその後入会を見送らせていただきますと来ました。

三井住友の口座開設にネットで申し込みしたんですが、デビットカードのキャッシュカードは届きましたが、クレカの方は届かずその後入会を見送らせていただきますと来ました。これはクレカが使えないだけで口座は普通に使えるんでしょうか?別に給与振込のためだけだったのでクレカは入りませんが口座は必要なのでないとこまるのですが。

回答数:2

閲覧数:24

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2021/02/28

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

はい。
口座はクレジットカード専用に作られる訳ではないので普通に使えます。

プロフィール画像

nek*******さん

回答日:2021/02/28

違反報告する

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

1

そうですね。
ただし、デビットカードをご利用の場合は三井住友銀行口座への入金が必要となります。

プロフィール画像

RMPG0125さん

回答日:2021/02/28

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します

申し込み可能なカードローンはこちら