カードローンカタログカードローン比較におすすめ
広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談

解決済み

ツイートするシェアする

プロミス、アコム、アイフル落ちましたが、三井住友銀行カードローンに申し込むのはありでしょうか?

プロミス、アコム、アイフル落ちましたが、三井住友銀行カードローンに申し込むのはありでしょうか?初めてのカードローンなのに審査落ちました、アコムは電話審査がOKで契約機で申し込んでたら申し訳ありませんと...書類に不備があったとしたら携帯の名義が親になってるのを忘れてて本人と明記してしまいました... 消費者金融と銀行系のカードローンは審査が別物と書いてあるので、書類に不備なく申し込んでみるのはありでしょうか? 月給固定でボーナス無しの30万だと厳しいでしょうか? 全くの無知で、質問ばかりで申し訳ないですm(__)m

補足

因みに勤続年数は8年ですm(__)m

回答数:2

閲覧数:9,518

共感した:2

プロフィール画像

ID非公開さん

質問日:2016/08/10

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

年収だと360万ですね。 勤続年数8年なら審査に通ると思うんですがね。 審査に落ちた原因は、書類に不備があったのが1つ。 それと電話での申し込みはハッキリとした声で話し、不備なく正確に質問に答えることです。 あと丁寧な言葉遣いをしましょう。 次に契約機では、帽子を被ってたりサングラスをしてたりしてたらNGです。 普段着でOKですが、だらしない格好はNG。 椅子に背を反り返ったり、大股開いて態度が悪いのもNGです。 終始、監視カメラで見られてるので、面接を受ける気持ちで常に緊張感を持って契約を進めて行きましょう。 これらを守れば、まだ貸してくれる金融会社はあります。 しかしアコム、アイフルは別としてプロミスで審査落ちしたのが気になりますね… プロミスはアコムやアイフルと比べたら審査は甘いです。 その年収と勤続年数で審査落ちするのが不思議なくらいです。 やはり書類の不備と、審査のときのあなたの対応が原因だと思われます。 ですので上記のことをキッチリと守れば、まだ貸してくれる金融会社はあります。 可能性があるとしたら、まずは「ほのぼのローン」でお馴染みのレイクに問い合わせてみてください。 レイクならプロミスと同等、もしくはそれ以上に審査は甘いです。 まずは正直に話しましょう。 他の3社で審査に落ちたこと、そして自分のミスで書類に不備があり審査に落ちたことも正直に話しましょう。 調べれば分かることなので、事前に正直に話し、誠意を見せることです。 そして今度は不備なく確実に自分の個人情報や年収や勤続年収を正直に話しましょう。 勤務先の会社名や住所や電話番号も聞かれますので、事前に頭に入れておき(紙に書いたり)、質問されたらハッキリと答えましょう。 これも嘘や間違いなく正確に。 これらを確実に守ってください。 あなたは3社から審査落ちしてるので不利な状態には変わりありません。 ここで嘘や隠し事したら、いくらレイクでも審査に落ちます。 金融会社同士は繋がりがあり、ありとあらゆる手で調べあげますので、まずは正直にすべてを話し、誠意を見せることです。 これらを守れば、まず審査には受かると思います。 分からないことがあれば、なんでも聞いてください。 応援してます。

回答日:2016/08/11

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございますm(__)m しかしながら本日レイクも電話の仮審査で落ちてしまいました... 因みにアイフルとアコムが同日で、アイフルが一番最初で仮審査落ち、同時間にアコムも同時進行してて、仮審査OKで契約機に行ってNG、次の日にモビットとプロミスも仮審査落ちでした... もう半年は待つしかないですよね... これは携帯の新規の分割も影響しますかね...泣

回答日:2016/08/11

その他の回答

1

  • 3つ落ちているなら、銀行ローンも消費者金融も、難しいですね。

    プロフィール画像

    典子さん

    回答日:2016/08/10

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。