広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:取引手数料や取扱い銘柄数などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

私は個人投資家です!! 投資歴は22年 20代後半の時、親の相続資産(預貯金5000万円)を元手に株式投資し成功しました いわゆる、成功者(成金)

私は個人投資家です!! 投資歴は22年 20代後半の時、親の相続資産(預貯金5000万円)を元手に株式投資し成功しました いわゆる、成功者(成金)30代後半で、購入した2億円の自宅 場所は栃木県那須塩原市 敷地は2000坪(半分以上野原) 建物250坪(納屋付き) 俗にいう、豪邸です 田舎なので、維持費や税金は安く済んでます 現在は40代独身で、そこで不労収入で暮らしてます 現在は、株式の大半を売却し個人事業主で不動産経営してます 不動産は固定資産税評価2.3億円、実際の相場なら数倍 負債2億円 預貯金や株式1億円 手取り(不労所得)で1005万円 基本的に、暇な時間が多いです 知恵袋は暇潰し Twitterはフォロワーを増やすのと自己満足 長文になりました 正直な疑問です 私の現在の私生活は、世間的に見て羨ましいのでしょうか?? 私は、退屈です

補足

知恵袋の利用歴はかなり長いです もう1つのIDは(2010年1月24日)から利用してます登録番号は(125055813)です 因みにグレード29です(笑) このIDは予備ですが、本格的に利用して行きます

回答数:2

閲覧数:147

共感した:1

プロフィール画像

skyさん

質問日:2022/06/25

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

20代後半で親を亡くされたのは可哀想だとは思いますが同じ年代なのですごい羨ましいです。

回答日:2022/06/25

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

もっとみる

その他の回答

1

  • 全く羨ましく無いです。 退屈な人生程苦痛なものはありません。暇潰しするには人生って長すぎるんです。 誰の貯めにもならない、誰からも評価されない。先の見える人生、犯人を先に知らされた退屈なミステリーを読むようなもの。 結婚して子供でも持ってみては? 自分以外の人間は不確定要素が多いので退屈さは減りますよ。

    回答日:2022/06/25

    違反報告する

Yahoo!ファイナンスで証券会社を探そう!

初めての口座開設なら

証券会社口座開設数ランキング

150社以上の証券会社から比較

取引開始までの流れ

  1. 証券会社を選ぶ
    証券会社を選ぶ
    それぞれ特徴があるので、投資方針に合った会社を選びましょう。
  2. 口座開設の手続き
    口座開設の手続き
    最近はネットで申し込めるところがほとんどです。
  3. 必要書類の提出
    必要書類の提出

    本人確認書類を提出します。

    • 運転免許証
    • マイナンバーカード
    • 保険証など
  4. 本人確認
    本人確認
    自宅に送付される書類の受け取りが必要な証券会社も。スマホの操作だけで本人確認を完了できる、便利な会社もでてきています。
  5. 口座開設完了
    口座開設完了
    口座に入金したら取引ができるようになります。