IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

投資信託のSP500とかナスダックて、

投資信託のSP500とかナスダックて、例えば今日購入手続きしても
4日後くらいの約定した日の価格で買うってことですか?

回答数:2

閲覧数:461

共感した:0

プロフィール画像

sat******** さん

質問日:2022/01/24

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

2日後に決定する約定価額ですね。

今発注分→明日火曜午後3時締め→水曜・約定(基準価額決定)→木曜・受渡 です。

プロフィール画像

ID非公開さん

回答日:2022/01/24

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

もっとみる

証券に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

1

海外株式に投資する投資信託の<購入・売却>スケジュールは下記サイトをご覧ください。

サイトの下の方の<ファンドカレンダー>を見て下さい。

https://www.fidelity.jp/fund-guide/fund-info/?fundAssociationId=03311187

プロフィール画像

bli********さん

回答日:2022/01/24

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!ファイナンスで証券会社を探そう!

初めての口座開設なら

証券会社口座開設数ランキング 200社以上の証券会社から比較

取引開始までの流れ

  1. 1 証券会社を選ぶ
    証券会社を選ぶ
    それぞれ特徴があるので、投資方針に合った会社を選びましょう。
  2. 2 口座開設の手続き
    口座開設の手続き
    最近はネットで申し込めるところがほとんどです。
  3. 3 必要書類の提出
    必要書類の提出

    本人確認書類を提出します。

    • ・運転免許証
    • ・マイナンバーカード
    • ・保険証など
  4. 4 本人確認
    本人確認
    自宅に送付される書類の受け取りが必要な証券会社も。スマホの操作だけで本人確認を完了できる、便利な会社もでてきています。
  5. 5 口座開設完了
    口座開設完了
    口座に入金したら取引ができるようになります。
プロのコメントが貰えるお金の無料相談サービス「お金の健康診断」

※外部サイトに移動します

これからFXをはじめる人へ キャンペーン・特徴で比較 FXランキング

投資と経済に関するその他の質問