IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

アジア開発キャピタル 9318を株式売買されているかたはおられますか? 1株11円と一番安いと思いますが。 1日の動きとしては1円くらいです。 1万株で1万円の利益がでるのですか? よい取引

アジア開発キャピタル 9318を株式売買されているかたはおられますか?
1株11円と一番安いと思いますが。
1日の動きとしては1円くらいです。
1万株で1万円の利益がでるのですか?
よい取引方法はありますか?
株式

回答数:2

閲覧数:887

共感した:1

プロフィール画像

vro******** さん

質問日:2018/04/09

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

よく一円抜きって儲かるの、という質問がありますが。

やめた方がいいが答えです。

株価を見ると、11円になったり、12円になったりしています。

一見、11円で買って、12円で売れば儲かるような気がします。

板を見ると、12円に749万株の売り、11円に576万株の買い。

出来高は、前場で250万株。

もし、あなたが10万株を買っても576万株の後ろ、10万株売っても、749万株の前となります。
朝の寄り前に先頭に出る必要がありますが、個人投資家には無理でしょう。

また、ある程度利益を出すためには、10万株、100万株の取引が必要です。

この手の株は、突然、会社発表で、急落(急騰もある)の可能性があるので、大きな注文は怖いですね。

例えば、11円で買いを出していたら、会社あるいは当局が悪い情報を発表。

株価は、一気に一桁へ、当然、全部約定、ということもあります。

回答日:2018/04/09

違反報告する

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

回答日:2018/04/13

特典・キャンペーン中の証券会社

もっとみる

証券に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

1

今は11円~12円の値動きでしょうか?

ザラ場で買えば12円、売れば11円になり、確実に損をすると思いますが、寄り付きに成行だと、運が良ければ11円で買え、12円で売れるかもしれない、という感じじゃないでしょうかねぇ。気配値をじっくりと見て注文を出せばうまくいくのかもしれません。

手数料無料の松井証券なら、指値で待つ手もありますが、何日も待って100円の利益になるだけだと思います。

プロフィール画像

ナシフさん

回答日:2018/04/09

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!ファイナンスで証券会社を探そう!

初めての口座開設なら

証券会社口座開設数ランキング 200社以上の証券会社から比較

取引開始までの流れ

  1. 1 証券会社を選ぶ
    証券会社を選ぶ
    それぞれ特徴があるので、投資方針に合った会社を選びましょう。
  2. 2 口座開設の手続き
    口座開設の手続き
    最近はネットで申し込めるところがほとんどです。
  3. 3 必要書類の提出
    必要書類の提出

    本人確認書類を提出します。

    • ・運転免許証
    • ・マイナンバーカード
    • ・保険証など
  4. 4 本人確認
    本人確認
    自宅に送付される書類の受け取りが必要な証券会社も。スマホの操作だけで本人確認を完了できる、便利な会社もでてきています。
  5. 5 口座開設完了
    口座開設完了
    口座に入金したら取引ができるようになります。
プロのコメントが貰えるお金の無料相談サービス「お金の健康診断」

※外部サイトに移動します

これからFXをはじめる人へ キャンペーン・特徴で比較 FXランキング

投資と経済に関するその他の質問