IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

株のチャートで今朝から表示されないのはなぜでしょうか。取引がされていないということでしょうか。素人です。ご教授よろしくお願いします。

株のチャートで今朝から表示されないのはなぜでしょうか。取引がされていないということでしょうか。素人です。ご教授よろしくお願いします。

回答数:3

閲覧数:7,678

共感した:2

プロフィール画像

win******** さん

質問日:2016/07/21

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめまして

★売りたい人、買いたい人が、全然いない場合は、取り引きが無いため表示されません。

★買いが多くて、売りが少ない場合は、取り引きが成立しない為、表示されません。

★逆に、売りが多くて、買いが少ない場合も取り引きが成立しない為、表示されません。

ご参考くださいませ。

それでは、
失礼致します!
m(_ _)m

プロフィール画像

sgt********さん

回答日:2016/07/21

違反報告する

質問した人からのコメント

皆さんありがとうございました。おそらく買いが多くて売りが少ないためだと思われます。勉強になりました。ありがとうございました。

回答日:2016/07/21

特典・キャンペーン中の証券会社

証券に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

2

どの銘柄ですか???

プロフィール画像

bjf********さん

回答日:2016/07/21

違反報告する

どの銘柄ですか?
取引がなければ分足は表示されませんね。
過去に取引があれば日足や週足は表示されるはずです。

プロフィール画像

mil********さん

回答日:2016/07/21

違反報告する
家からチャット相談 富裕層がやっている資産運用 プロが教えます

※外部サイトに移動します