IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

binary60についてです。

binary60についてです。バイナリーオプションは初めての初心者です。詳し方宜しくお願いします。
口座開設をして、入金を済ませました。その後はどのように取引すれば宜しいですか?

回答数:5

閲覧数:212

共感した:0

プロフィール画像

ken******** さん

質問日:2015/03/28

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

取引をせずに出金してください。
それが身の為です。間に合うことをお祈りします。

プロフィール画像

rep********さん

回答日:2015/03/29

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

もっとみる

証券に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

4

あぁぁ。何故入金してしまったのか。。。多分出金できませんよ。もう。。詐欺なので。。

プロフィール画像

har********さん

回答日:2015/04/04

違反報告する

hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1420365993/1-5

2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?

プロフィール画像

sin********さん

回答日:2015/03/28

違反報告する

おくれてますね。
バイナリーは国内の時代になってます。
海外でわざわざリスクとって口座開くだけのメリットないです。
もう海外でバイナリーの口座ひらくのは時代遅れです。

プロフィール画像

eig********さん

回答日:2015/03/28

違反報告する

出来るかどうか分かりませんが即刻出金を試みてください。

残念ながらBinary-60 (バイナリー60 binary-60.net, www.binary-60.com)は非常に悪質な詐欺です。これは多数の被害報告が出ているOption99 (オプション99 www.option99.com) と同じ日本の詐欺グループによって多数でっち上げられた詐欺会社(サイト)の一つなのです。詳しい説明は知恵ノートにまとめてありますから参照してください。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n326107

但しこれまでの被害報告によれば出金を依頼するとあらゆる個人情報を要求されるようです。貴方がどれほどの金額を振り込んでしまったのか分かりませんが、個人情報を出せばそれを悪用される可能性が当然高くなります。従って振り込んでしまった金額少なければ個人情報の開示のリスクと天秤に掛けて検討するべきかもしれません。
また仮に出金出来たとしても出金出来たことで詐欺ではないなどと安心してはいけません。この手の投資詐欺では引っかかってきたカモを安心されてより多くのお金を引き出したり、口コミで新たなカモを引き込んでくれるように誘導する為に最初だけは出金に応じたりするのは珍しいことではありません。但しオプション99の被害報告などによればこの詐欺グループによる詐欺では最初から出金出来ないという報告が多いようです。

それから振込みにクレジットカードを使ってしまったのならばクレジットカード会社と相談してカードの使用停止&カード番号の変更が必須です。出金を試みないのであれば即刻カード会社に連絡するべきです。出金を試みるならばそれまではカードの使用停止は出来ないでしょう。

一連の知恵ノートに書いてありますがネット上に大量にあるバイナリーオプションをやれば素人でも簡単に大儲けといった書き込みは全て詐欺師の自作自演あるいはアフィリエイト乞食によるデタラメです。少し考えれば分かることですがバイナリーオプションは顧客と業者が1対1で丁半博打をやるようなものであり、顧客が簡単に儲けられるならば業者の経営が絶対に成り立ちません。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n322166

対処について誰かに相談したいならば国民生活センター/消費生活センターなどに連絡してください。

http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html

プロフィール画像

ado********さん

回答日:2015/03/28

違反報告する
スマホで家計丸わかり診断 私の年収他の人より高い?低い? お金の健康診断

※外部サイトに移動します

これからFXをはじめる人へ キャンペーン・特徴で比較 FXランキング