掲示板の内容が、公衆便所の落書き以下。会社のレベルが推し量られるわ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板の内容が、公衆便所の落書き以下。会社のレベルが推し量られるわ。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
大阪支店のとある女性をやめさせてください。上司に相談しても何年も解決してない。
本当になんのための上司なのか。
投資の参考になりましたか?
破綻する恐れもある!
金絡み何度目だ
投資の参考になりましたか?
降格人事の理由、、、
まだまだ芋蔓で出てくる予感
投資の参考になりましたか?
下落爆弾ありそう。
投資の参考になりましたか?
人は城、人は石垣、人は堀
投資の参考になりましたか?
役員人事および人事異動の一部変更に関するお知らせ
が出ています
投資の参考になりましたか?
IRを聞いている途中で購入したが、ほかに分からないが、隠していることがあるのだろうか
投資の参考になりましたか?
今の貸借対照表が正しいという前提なら0.35倍だけど、過剰投資で大きな固定資産減損リスクを抱えていることを市場は織り込んでいるのでは。
投資の参考になりましたか?
アクティビストさん、ここのPBRは0.35倍ですよ~。株価も低迷していま~す。株主還元について経営陣を教育しなおてくれませんか~っ。
投資の参考になりましたか?
小野建前社長の株は全株売ったのですね
投資の参考になりましたか?
ポンコツだからですよ。
投資の参考になりましたか?
そういえば、役員に社長の弟さんのお名前がありませんね。
投資の参考になりましたか?
ようやく業績が反転しそうなんやな。
下がりまくりの3年間長かったな。
投資の参考になりましたか?
「今期はV字回復する」と発表しているのに、株価は下がりましたね。株主に信用されてないということですかね。「だからなに?」って感じでしょうか。
投資の参考になりましたか?
今期頑張れ‼️
投資の参考になりましたか?
総合職も使い捨てですよ。カイロみたいに。
社長やその周りのクソ野郎も代わりはいくらでもいると言っていたような気がします。
投資の参考になりましたか?
自社の資金で運営する比率が50%を割り込んでいる会社は今後成長できませんよ。
株価は上がりませんよ。借金まみれ。
投資の参考になりましたか?
社長もはげるで
投資の参考になりましたか?
はげとるがな
投資の参考になりましたか?
設備投資や事業拡大よりもまずは人だと思う
ファブのOBなどがあまりに少ない
材料ロスなどちゃんと管理出来ているのか不安材料があり買えない
投資の参考になりましたか?
過剰投資が響いているのかもしれませんね。なかなか再建は難しいかもしれません。
投資の参考になりましたか?
この会社の部長以上みんな髪の毛なくなりよるで
投資の参考になりましたか?
15:00 小野建(7414)
第3四半期決算(カッコ内は前年同期比)
売上高 :188,818百万円(-8.47%)
営業利益:3,227百万円(-36.36%)
経常利益:3,238百万円(-37.66%)
当期利益:2,035百万円(-40.41%)
通期会社予想比進捗率
売上高 :+74.13%
営業利益:+70.15%
経常利益:+70.39%
当期利益:+67.83%
投資の参考になりましたか?
最初からこんなもんってみんなわかってたやんw
投資の参考になりましたか?
無風なら良し。
投資の参考になりましたか?
悪いのがわかってる決算ですね
投資の参考になりましたか?
ここ、次から減配します、じゃなくて遡って減配しますを平気でやるよ
投資の参考になりましたか?
今回のは不慣れ云々じゃないだろう
どこの会社でも起こるようなことや
投資の参考になりましたか?
人手不足で事務所の職員にも倉庫作業をさせていると聞いたことがあります。
今回の原因はわかりませんが、不慣れな作業をさせているのであれば安全面気になりますね。
投資の参考になりましたか?
自社株買いも終わったし誰が買うのこんな会社?w
投資の参考になりましたか?
ここはダメそうね
中国が赤字覚悟で鋼材売りまくってるし
建設請負が絶好調なのでここをどこまでスケールできるか
投資の参考になりましたか?
あまりいい会社ではありませんでした。
投資の参考になりましたか?
割安中の割安銘柄doe採用で飛翔の可能性あり
投資の参考になりましたか?
ほんと
投資の参考になりましたか?
最近調子よく上がってるね
投資の参考になりましたか?
ここは北朝鮮みたいな感じ?
息子?に後を継がせてるし
投資の参考になりましたか?
小野健本社の近所で下関北九州道路が着工すれば明石海峡並みの吊り橋ができるまで鉄骨は当分売れ続けるだろうな
投資の参考になりましたか?
ここ数年の設備投資が完全に裏目に出ている。このピンチを凌げるかどうかですね。
投資の参考になりましたか?
ここみたいに建材主力のとこは、数量減るし値上げできなかったらアカンやろな
人件費下がる事はこの先なさそうだし
反対に高単価の仕事だけ選べる大手ゼネコン強いわ
投資の参考になりましたか?
借入金等の返済が2023年から1300万→10億→28億と増え続けてるし、建設費高騰で低単価の工事は軒並みストップで増える事は無し
九州バブル来るとか騒がれてましたが、一部の局地的なもので全体から見れば、工事自体減ってるので意味なかったな

投資の参考になりましたか?
ここは金あるくせに簡単に減配するのやめてほしいわ、、
300株だけしか持ってないけどそのせいでがっつりかいにくい
投資の参考になりましたか?
ジャパニーズ商社としての自覚ある?
ファミリーだからってこの株価は何だよ💢
投資の参考になりましたか?
あんま独立しとる意味、ないよな。
どっかの傘下になってほちい
投資の参考になりましたか?
悩む。
みずほの日本産業の中期見通しだと建設用鉄鋼重要は右肩下がり、、
投資の参考になりましたか?
200株インしています
売上↑ ROEやや低め 配当高め 配当性向30%で69円配当下限 歴史的安値圏 買い増ししたいです
投資の参考になりましたか?
良いですね
たんたんと日々1%ずつあげるのヨシヨシです
投資の参考になりましたか?
信用買い残が、500,000株を超えてるぞ。
投資の参考になりましたか?
大分大規模火災で復興の担い手銘柄
投資の参考になりましたか?
売上の伸びに対して従業員増えすぎー!
投資の参考になりましたか?
不動産とか建材みたいな資産じゃなくてキャッシュでチャプチャプ臭え
でもファミリーだしファンド来て新明和ルートかな
投資の参考になりましたか?
15:00 小野建(7414)
第2四半期決算(カッコ内は前年同期比)
売上高 :125,123百万円(-9.06%)
営業利益:1,946百万円(-47.29%)
経常利益:1,977百万円(-47.93%)
当期利益:1,241百万円(-50.99%)
通期会社予想比進捗率
売上高 :+49.13%
営業利益:+42.30%
経常利益:+42.98%
当期利益:+41.37%
投資の参考になりましたか?
今で配当5%か
ここで安定しそう
投資の参考になりましたか?
1400キープすらできんとか、なっさけないにも程があるやろ
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
配当利回りめっちゃエエや~ん~(*´▽`)v
投資の参考になりましたか?
小野建と小野薬品は貯金だと思って買い貯めてる
投資の参考になりましたか?
不動産セクター上がってるのに
ビビるなここ。
投資の参考になりましたか?
特別ディスカウントで1600円のTOBでも良いですよ。
投資の参考になりましたか?
今日100株だけですが購入しました。
投資の参考になりましたか?
2000円でTOBで良くない?
資産価値より遥かに低いけどそれでいいわ
投資の参考になりましたか?
現物株をちょっとしか残してないから
売るということはしないが、
もうね、廃業して会社を解散した方が良いね。
さもなくば、どこかの企業にTOBされろ。
投資の参考になりましたか?
15:00 小野建(7414)
第1四半期決算(カッコ内は前年同期比)
売上高 :62,183百万円(-13.03%)
営業利益:1,208百万円(-44.49%)
経常利益:1,242百万円(-45.38%)
当期利益:805百万円(-46.58%)
通期会社予想比進捗率
売上高 :+22.55%
営業利益:+19.80%
経常利益:+20.70%
当期利益:+20.13%
投資の参考になりましたか?
おにく
投資の参考になりましたか?
昨日、全株損切したそうですよ。
見放されましたwww
投資の参考になりましたか?
新社長には期待したいが国内産業が悪すぎるので、積極的投資が裏目に出なければよいがと思っている。
投資の参考になりましたか?
下限配当設定と自社株買いをしていて、株主還元をしていく姿勢は評価できる。
また、公平性の点からも、株主優待がないのも良い。
あとは、結果の出ていない株価、PBRの改善。頑張っていただきたい。
投資の参考になりましたか?
株主総会参加しました。社長さんお疲れ様でした。新社長さん、期待しています。頑張ってください。
投資の参考になりましたか?
西日本スチールセンターの試験証明書偽装問題もなぜか立ち消えてしまったらしいですね。
投資の参考になりましたか?
ごまかし。
投資の参考になりましたか?
化けるって言ってもな、2000円前後まで。
長期保有してはいけない株、それが小野建w
東証の指針に違反してるんだよ!
投資の参考になりましたか?