損切りできない下手だからこんな株に集まるんやで
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
損切りできない下手だからこんな株に集まるんやで
投資の参考になりましたか?
どうして損切り出来ない人がどんどん集まってくるんだ…
投資の参考になりましたか?
いよいよですね^_^
投資の参考になりましたか?
えーと
26日でしたっけ
投資の参考になりましたか?
また 騙された 訳だが
投資の参考になりましたか?
>さっさとあちこちと資本業務提携しないと大手にTOBされるぞ。
TOBは相手側に事前通知する義務はないから、突然行われるこも頻繁にある。
TOB価格2,000円としても、ナノゼオライトの製造方法と技術者が220億円で手に入るわけだから、
明日TOBされても不思議ではないね。
投資の参考になりましたか?
明日上がりますわ
PTS安売りひろいます
投資の参考になりましたか?
明日上がりますわ
今日地合い悪すぎた
短気は損
ガンバレ
投資の参考になりましたか?
地合いの悪い時買いですよ
とりあえず5000株だけ買いいれた
ガンバレ
投資の参考になりましたか?
値幅、出来高から言って
機関どうしの殴り合いでしょうけども
下手したら第二のクレディスイスが爆誕しちゃう??
投資の参考になりましたか?
中村ちゃんの値動きは大体予想通り(・∀・)
とは言っても売り買いして儲けるほど器用じゃないから
静観してるけども(・∀・)
ここ最近はキオクシアの狂気の宴を観戦するのが
本当に楽ちい(∩´∀`)∩
お金ないから参戦じゃなくて観戦だけだけど
それでも十分楽ちい(∩´∀`)∩
一日で10000近くの値下げとか凄すぎ:;(∩´﹏`∩);:
投資の参考になりましたか?
社長の中村さん超硬い 棒 持ってらっしゃる会社やね。
投資の参考になりましたか?
さっさとあちこちと資本業務提携しないと大手にTOBされるぞ。
投資の参考になりましたか?
中村超硬は1000株位の保有量が
安心できますね
一時、ナンピンで12000株まで
増えましたがComing soonで
救われましたが早ウリして後悔
現状の株価から判断すれば
50点の出来かな
取り敢えずナンピンは成功だったね
更に言えば狼狽ウリしなかったのも
結果的に良かったね
1000株握りしめ
暴落したら買い集めます
資金は十分ありますからね
投資の参考になりましたか?
ここも1000円突破は近いでしょう。最近は仕手筋に遊ばれてますね😵💦
投資の参考になりましたか?
皆様日々の投資活動お疲れさまです。
買い方も、売り方もよ~く見極めた方が
よろしいかと思います。
仕手株ですからね~⁉️
投資の参考になりましたか?
仕手さんたちが居らっしゃるようだわね(・∀・)
無慈悲な大人さんに焼かれないようにね(・∀・)
投資の参考になりましたか?
逆に悲観コメ
溢れてくれると嬉しい☺️
投資の参考になりましたか?
と言いつつ明日も下げるのでは?
投資の参考になりましたか?
待ったなしの状態になりそうですねー。
2,000円まで早いな
投資の参考になりましたか?
ボーナスで仕込みたい!
7月10日まで飛ばないで🙇
投資の参考になりましたか?
イケイケどんどん☝️
投資の参考になりましたか?
俺のボーナスまで待ってくれてるのね〜
なーんて
投資の参考になりましたか?
夜明け前が一番暗い。
投資の参考になりましたか?
今日は先週の高値の売りかな
でもいつストップ高しても驚かないわ
ガンバレ
押し目買い
投資の参考になりましたか?
売らされてはいけない
投資の参考になりましたか?
大手がやすくかいたいのでは。
投資の参考になりましたか?
売らされたらおしまい
そのうち1000円回復するわ
短気は損
ガンバレ
投資の参考になりましたか?
産み付けた卵が孵化しだしてるのに、
なんで下げるんかわけわからん。
投資の参考になりましたか?
今日は下げそうな。。
投資の参考になりましたか?
上に向かってるのは間違いない^_^
投資の参考になりましたか?
チャート的にもなかなか日経平均先物も上げてて良い感じやん♪
投資の参考になりましたか?
バイトはコスパ優先の土日休みですか?
投資の参考になりましたか?
下がったらナンピンするのみニダ〜
投資の参考になりましたか?
SiC用のダイヤモンドワイヤに注目集まってもいいのになー。
投資の参考になりましたか?
期待しないで。落胆に繋がるから。下がったら買うくらいの気持ちでお願いします。
投資の参考になりましたか?
Coming soonがComing shortlyになって爆騰せんかな?🙃
投資の参考になりましたか?
そこでホームページ更新でしょうね
投資の参考になりましたか?
ココ来週も上がるやろ
なんか相場付変わった
これから前の高値取りにいきそう
ガンバレ
1000円復活祭
投資の参考になりましたか?
来週の株主総会次第でこの会社の未来が見えるはず^_^
投資の参考になりましたか?
今の出来高なら、売買を繰り返して利益を出せるんだね。
以前は出来高がかなり少なかったから。
出来高が少ない割に板が厚く、機関がいじっていたのが良く分かった。
前よりかは、注目度が上がった感じですね。
こうなると、ゼオネクストのホームページの件みたいな事でも仕手筋は仕掛けられるね。
投資の参考になりましたか?
昨日540で入っていたのを585で指して指してたのを失念して売却。
今日629で入り直しました。700までは軽く行くので10、20は誤差という事で☺️
投資の参考になりましたか?
一瞬で戻った笑
投資の参考になりましたか?
こことは関係ないけど
本日のキオクシアの結果
終値108600 前日比+11700(12.07%⤴)
出来高 34871100
売買代金 3兆6077億2190万2千円w
大人ってこわいっぴ(・∀・)
ほんのちょっぴりでいいから0.01%でも中村ちゃんに
流れてこーい(∩´∀`)∩
投資の参考になりましたか?
しょーもな。pts出来高見ろよ
投資の参考になりましたか?
運をつかんだか?
関係者による受け渡しか?
投資の参考になりましたか?
PTSw
投資の参考になりましたか?
PTSご発注⁉︎😂
投資の参考になりましたか?
会社四季報のコメントって広報担当が書くんですね
投資の参考になりましたか?
なんにも無いのに期待上げか?
誰か仕掛けているのか?
材料が出るまで、そ〜っとしとてくれ。
投資の参考になりましたか?
あの歌は辞めた方が良いよ。
辛い思いをした人がいるから。
投資の参考になりましたか?
グロース地獄やのにプラスはようやっとる
投資の参考になりましたか?
ダイヤモンド、、
チップとかにも絡んでたらやばいだろな。
期待だけが膨らむわー。
投資の参考になりましたか?
空売り入ってきたな
投資の参考になりましたか?
ではあの歌を…
投資の参考になりましたか?
出るとしたら来週か。
事業計画ね。
例年通りならね
投資の参考になりましたか?
ストップ高かましちゃれ
投資の参考になりましたか?
4桁は早そうだな
5桁は時間かかるかな?
投資の参考になりましたか?
IRも無いのにこの値動き株主の夢と期待が溢れてる^_^
投資の参考になりましたか?
「熱く燃えろよ、超硬〜」になってる。
投資の参考になりましたか?
よく動くね。何か出そうだな
投資の参考になりましたか?
午後から一気に上がる⤴️
投資の参考になりましたか?
最後の集め?
はめ込み?
投資の参考になりましたか?
なんだったんだろ
投資の参考になりましたか?
今週もよくわからない値動きでしたね
来週総会 ネガティブなことが起きなければいいです。
投資の参考になりましたか?
もう、何年も付き合ってるとこんなの動じないよ。絶対に結局爆下げするから
投資の参考になりましたか?
とんでも無いことが起こりそうな予感^_^
投資の参考になりましたか?
中村超硬 麻原彰晃
投資の参考になりましたか?
くるぞ!
投資の参考になりましたか?
w
投資の参考になりましたか?
仕手筋様いらっしゃい!☺️
投資の参考になりましたか?
ゆっくり参りましょう。ここが面白いと思う人が多いということなのでしょう。
投資の参考になりましたか?