• 東証GRT

(株)中村超硬

6166機械
570
前日比
-12(-2.06%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS571.9
東証終値比
+1.9(+0.33%)

(株)中村超硬の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 81.82%、買いたい 0%、様子見 9.09%、売りたい 0%、強く売りたい 9.09%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 損切りできない下手だからこんな株に集まるんやで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうして損切り出来ない人がどんどん集まってくるんだ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えーと
    26日でしたっけ

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • >さっさとあちこちと資本業務提携しないと大手にTOBされるぞ。

    TOBは相手側に事前通知する義務はないから、突然行われるこも頻繁にある。
    TOB価格2,000円としても、ナノゼオライトの製造方法と技術者が220億円で手に入るわけだから、
    明日TOBされても不思議ではないね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日上がりますわ
    PTS安売りひろいます

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日上がりますわ
    今日地合い悪すぎた
    短気は損
    ガンバレ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合いの悪い時買いですよ
    とりあえず5000株だけ買いいれた
    ガンバレ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 値幅、出来高から言って
    機関どうしの殴り合いでしょうけども

    下手したら第二のクレディスイスが爆誕しちゃう??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中村ちゃんの値動きは大体予想通り(・∀・)

    とは言っても売り買いして儲けるほど器用じゃないから
    静観してるけども(・∀・)

    ここ最近はキオクシアの狂気の宴を観戦するのが
    本当に楽ちい(∩´∀`)∩

    お金ないから参戦じゃなくて観戦だけだけど
    それでも十分楽ちい(∩´∀`)∩

    一日で10000近くの値下げとか凄すぎ:;(∩´﹏`∩);:

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社長の中村さん超硬い 棒 持ってらっしゃる会社やね。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さっさとあちこちと資本業務提携しないと大手にTOBされるぞ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中村超硬は1000株位の保有量が
    安心できますね
    一時、ナンピンで12000株まで
    増えましたがComing soonで
    救われましたが早ウリして後悔
    現状の株価から判断すれば
    50点の出来かな
    取り敢えずナンピンは成功だったね
    更に言えば狼狽ウリしなかったのも
    結果的に良かったね
    1000株握りしめ
    暴落したら買い集めます
    資金は十分ありますからね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも1000円突破は近いでしょう。最近は仕手筋に遊ばれてますね😵💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆様日々の投資活動お疲れさまです。
    買い方も、売り方もよ~く見極めた方が
    よろしいかと思います。
    仕手株ですからね~⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仕手さんたちが居らっしゃるようだわね(・∀・)

    無慈悲な大人さんに焼かれないようにね(・∀・)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逆に悲観コメ
    溢れてくれると嬉しい☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • と言いつつ明日も下げるのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 待ったなしの状態になりそうですねー。
    2,000円まで早いな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボーナスで仕込みたい!
    7月10日まで飛ばないで🙇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イケイケどんどん☝️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺のボーナスまで待ってくれてるのね〜

    なーんて

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夜明け前が一番暗い。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は先週の高値の売りかな
    でもいつストップ高しても驚かないわ
    ガンバレ
    押し目買い

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売らされてはいけない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売らされたらおしまい
    そのうち1000円回復するわ
    短気は損
    ガンバレ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は下げそうな。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上に向かってるのは間違いない^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャート的にもなかなか日経平均先物も上げてて良い感じやん♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バイトはコスパ優先の土日休みですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がったらナンピンするのみニダ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SiC用のダイヤモンドワイヤに注目集まってもいいのになー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期待しないで。落胆に繋がるから。下がったら買うくらいの気持ちでお願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Coming soonがComing shortlyになって爆騰せんかな?🙃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そこでホームページ更新でしょうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ココ来週も上がるやろ
    なんか相場付変わった
    これから前の高値取りにいきそう
    ガンバレ
    1000円復活祭

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週の株主総会次第でこの会社の未来が見えるはず^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今の出来高なら、売買を繰り返して利益を出せるんだね。
    以前は出来高がかなり少なかったから。
    出来高が少ない割に板が厚く、機関がいじっていたのが良く分かった。
    前よりかは、注目度が上がった感じですね。
    こうなると、ゼオネクストのホームページの件みたいな事でも仕手筋は仕掛けられるね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日540で入っていたのを585で指して指してたのを失念して売却。
    今日629で入り直しました。700までは軽く行くので10、20は誤差という事で☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一瞬で戻った笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こことは関係ないけど
    本日のキオクシアの結果
    終値108600 前日比+11700(12.07%⤴)
    出来高 34871100 
    売買代金 3兆6077億2190万2千円w

    大人ってこわいっぴ(・∀・)

    ほんのちょっぴりでいいから0.01%でも中村ちゃんに
    流れてこーい(∩´∀`)∩

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しょーもな。pts出来高見ろよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 運をつかんだか?
    関係者による受け渡しか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSご発注⁉︎😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 会社四季報のコメントって広報担当が書くんですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんにも無いのに期待上げか?
    誰か仕掛けているのか?
    材料が出るまで、そ〜っとしとてくれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あの歌は辞めた方が良いよ。
    辛い思いをした人がいるから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • グロース地獄やのにプラスはようやっとる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダイヤモンド、、
    チップとかにも絡んでたらやばいだろな。

    期待だけが膨らむわー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り入ってきたな

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出るとしたら来週か。
    事業計画ね。
    例年通りならね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストップ高かましちゃれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4桁は早そうだな
    5桁は時間かかるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IRも無いのにこの値動き株主の夢と期待が溢れてる^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「熱く燃えろよ、超硬〜」になってる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よく動くね。何か出そうだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 午後から一気に上がる⤴️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後の集め?
    はめ込み?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週もよくわからない値動きでしたね
    来週総会 ネガティブなことが起きなければいいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう、何年も付き合ってるとこんなの動じないよ。絶対に結局爆下げするから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とんでも無いことが起こりそうな予感^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仕手筋様いらっしゃい!☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゆっくり参りましょう。ここが面白いと思う人が多いということなのでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200