ナフサ不足は逆風ですよ。
逆風じゃなかったら、こんな値段まで下がっていないです。ホント勘弁してほしい。
まぁ、ある程度は価格転嫁してほしいですね。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ナフサ不足は逆風ですよ。
逆風じゃなかったら、こんな値段まで下がっていないです。ホント勘弁してほしい。
まぁ、ある程度は価格転嫁してほしいですね。
投資の参考になりましたか?
ナフサ不足は追い風なんじゃない〜
投資の参考になりましたか?
かぶ1000さんのおかげですね
これはありがたい
投資の参考になりましたか?
かぶ1000さんのポストの影響かも🤣
投資の参考になりましたか?
総会終わったら株価が上がった?
投資の参考になりましたか?
下落相場では大きく下げて、上昇相場では大して上がらない以前の動きに戻りましたね
投資の参考になりましたか?
小型・低流動性の待ち伏せディープバリュー株3選
石塚硝子 <5204> [東証S]は、ガラス瓶やガラス食器、「NARUMI」ブランドの陶磁器でも有名だが、包装容器部門が収益の柱となっている。PBRは0.3倍で、収益性の低さと業績の下振れが嫌気されているとみられる。中期3ヵ年経営計画において収益性向上・安定化や段階的な株主還元強化などを盛り込むほか、事業ポートフォリオの組み換えとともに、株式や不動産など保有資産見直しも進める方針で、計画が進展すれば株価評価も変わる可能性がある。今27年3月期の業績は、中東情勢のリスクなどを織り込んで減益見通しながら、構造改革の進捗に注目したい。
投資の参考になりましたか?
ニーサで買いました、、
干支のガラス置物を集めましょうか、、🥺
投資の参考になりましたか?
優待ありがとうです。
投資の参考になりましたか?
資産保全継承が主目的なら、
上場なんてするなって話。
投資の参考になりましたか?
【 株主優待 到着 】 (100株) 1,000円分クオカード※図柄は毎年変わります
【 優待”案内” 到着 】 (100株 保有年数3年以上) 自社グループ製品5,000円相当 または 選べるギフト3,000円相当 から1つを選択 ー。

投資の参考になりましたか?
>自分のスマホでは株主専用購入ページに遷移しました
情報ありがとうございます!
口臭予防のほうは株主専用ページに飛ぶんだけど、ホワイトニングのほうは何度やっても・・・
って、あれ?
今やってみたらできました!
さっそく買ってみます!
投資の参考になりましたか?
自分のスマホでは株主専用購入ページに遷移しました
投資の参考になりましたか?
クオカ届いたー
デオグラ(ハミガキ粉)のホワイトニングのほう買おうとしたけど、ストアが見つかりませんみたいな英語のページに行くだけなんだが・・・
これワイだけ?
ちょっとでも売り上げに貢献してやろうと思ってるのにテンション下がるわ
投資の参考になりましたか?
クオカ、優待カタログ到着。
内容は去年と変わらず。
津軽びいどろ選んだら、
この先11年これを選び続ける意志が必要だよね。
投資の参考になりましたか?
配当金ありがとうです。
投資の参考になりましたか?
半導体一択からの次なるセクターはここではないかと思い、インしました。
リサイクル関連は見通しが明るいと思っています。
参考動画も後押ししてくれています。
↓
https://www.youtube.com/watch?v=hW-xvxnHu3g&t=218s
投資の参考になりましたか?
一株当たりの純資産 9000円だとよ。 そんで3000円にも行かないってどんだけなのよ。
投資の参考になりましたか?
本来ならこの辺りで反発するがまだもう少し下げて2500あたりまでさげそうなんよね
投資の参考になりましたか?
2400くらいで買いたい
投資の参考になりましたか?
PBR.PER共に低いままですな〜
投資の参考になりましたか?
今更ながら2円増配に腹立ってきた
投資の参考になりましたか?
配当性向低すぎ。不満である。
投資の参考になりましたか?
配当150円にすればいいのにね!
利益剰余金潤沢、貯めこむばかりではいけないよ。
投資の参考になりましたか?
東京証券取引所
プライム市場及びスタンダード市場の全上場会社を対象として、「資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応」の要請を行いました。
対応していただきたいね?
投資の参考になりましたか?
自社株買いくらいしたら、どう?
投資の参考になりましたか?
決算の内容は良くはなかったが、一方でこんなに下がる程悪くはなかったやろ
投資の参考になりましたか?
引けで参戦しました〜 少しづつ保有増やしてまいります。
投資の参考になりましたか?
だめだわここ
投資の参考になりましたか?
今日損切りしました。少しでも決算に期待した自分を恨みます。何のために上場してるのか総会で問いたいですね。
投資の参考になりましたか?
買いは2850~2635円
投資の参考になりましたか?
3000円切ってしまいましたね
反発する力もないですか?
投資の参考になりましたか?
ごもっともですが、同族経営なので。
松坂屋の伊藤家のようなことが無い限り退陣はあり得ません。
そういえば、石塚久継おぼっちゃんも伊藤哲也君も昭和40年男だったな。
投資の参考になりましたか?
株主に不幸を感じさせる経営陣は、退陣せよ。
投資の参考になりましたか?
中東情勢の悪化がなければ、今期予想も期待できたのですが。。。
投資の参考になりましたか?
また2000円台か
なぜ自社株をしないのか
投資の参考になりましたか?
今年度予想良く出したな。第4四半期は夏季に備えたつくりだめの期間だから業績が悪いのは当然だけど、これからどうなるかは予断をゆるさないからちょっと心配。
投資の参考になりましたか?
不採算会社は切り捨てたらいいのに
投資の参考になりましたか?
売上、営業利益共に昨対比プラスなのに午後の発表と同時に大幅下落。なぜだろう?堅実経営だし不思議??誰かが何を狙っているのだろう。TOB、MBO何かありそう???
投資の参考になりましたか?
稼いでいるし低PBRで放置されてるんだから
定期的に自社株買いしてくれよ
いつPOしてきてもおかしくない大株主がおるやろ
投資の参考になりましたか?
次の決算まで上買われる気がしねぇ、、
投資の参考になりましたか?
PBR0.36配当性向8.8って株価対策余裕で出来るやろうに
東証が喝入れたらいくらでも上がりそうな会社
投資の参考になりましたか?
OMG‼️😰
投資の参考になりましたか?
3100円台で100株だけ入りました。
投資の参考になりましたか?
特殊ガラスは、樹脂の限界を超える性能が求められる半導体や次世代通信などの先端分野において、新たな価値を提供するとともに、当社にとって新たな事業の柱となることを目指す。
ここ今まで明言してなかったよね
今後も強く発信していこう
投資の参考になりましたか?
いい加減自社株買いしてよ💦
投資の参考になりましたか?
強い会社だと思う
投資の参考になりましたか?
うーんな決算
投資の参考になりましたか?
板の動きおかしい、、、
投資の参考になりましたか?
でしょうねって感じの弱気見通しだけど4Qの悪さもちょっと予想外
投資の参考になりましたか?
BPS9000円突破
PBR0.3倍😅
投資の参考になりましたか?
原油価格の上昇に伴うエネルギーコスト影響については、一定の仮定に基づき業績予想に織り込む
投資の参考になりましたか?
弱気見通ししか出さない会社
投資の参考になりましたか?
寄付に空売りました笑
決算暴落期待しております笑笑
投資の参考になりましたか?
この寄り天きちー
投資の参考になりましたか?
田舎ですが規模の割には文化的施設が充実していますね。生活しやすい良い街だと思います。
投資の参考になりましたか?
近隣ですけど西と南は田んぼしかないど田舎ですけどね 笑
投資の参考になりましたか?
電気燃料価格アップがどのぐらい響くか…
あの工場、地域一帯のエネルギー総量の9割消費しているから。
投資の参考になりましたか?
初IN☺️
なかなか、良さげな感じですね☺️
投資の参考になりましたか?
岩倉が誇る業界最大手ですからね…
これからも4000目指してダラダラ揉みますよ
はなから短期利鞘目的にする銘柄じゃないんですから…何も心配要らない
〜since 1819〜
投資の参考になりましたか?
配当そこそこ、5,000円の食器なんてなかなか買えないので、選ぶの楽しみです。
投資の参考になりましたか?
配当少ない? 株主優待けち臭い? そう思いませんか?
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

投資の参考になりましたか?
電気料金や燃料費での影響は出るだろうけど原料費の面ではあまり問題無いとは思うが、実際どうなんだろう
様子見投資の参考になりましたか?
そうですね、通販でしか売ってない。今年の優待に入っていたら嬉しいけど、干支の羊も欲しいから、迷うワ。
投資の参考になりましたか?
セラベイクって料理好きな人の間では結構有名よね
以前Xでもちょっと話題になってた
が、一般的な知名度は全然ない
もっと本気で売ってほしい
投資の参考になりましたか?
ナフサ不足ってここは影響するのか?
投資の参考になりましたか?
配当落ちでもないのによく下がる😔
投資の参考になりましたか?
このまま行くとめちゃめちゃ保守的な来期予想出してきそうやな
投資の参考になりましたか?
誰か買い集めてそうな強さと板の厚さだ
投資の参考になりましたか?
買い場やったか
100株しか追加できてない
投資の参考になりましたか?
2700とかになったらまた買うかな
投資の参考になりましたか?