現在。2,199.5+15.5(0.71%)
始値の2179で試し買い
テルモ。がんばれ♪♪♪

投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
現在。2,199.5+15.5(0.71%)
始値の2179で試し買い
テルモ。がんばれ♪♪♪

投資の参考になりましたか?
昨夏から一時は3割以上下げ、2割前後下がって現在に至ります。
その間に日経225としては倍近く上がっています。
確かにAIや半導体関係が牽引したのでしょう。
>2028年には余裕で5000円到達
そうなるといいですね。
まずは今年中に昨夏程度、できれば3000を超えて欲しいです。
投資の参考になりましたか?
皆んなでフカヒレを食べるしかないね。
投資の参考になりましたか?
新しい社長になってから全然上がらなくなったね。
投資の参考になりましたか?
2012年5月の安値344.5円を大底に現在は6倍超。
2028年には余裕で5000円到達と目論んでます。
投資の参考になりましたか?
エクセレントカンパニーへの道を歩んでます
なのでいずれ5000円越えと目論んで握ってます
大きく押せば買い足します
投資の参考になりましたか?
2200円のサポート一度割ってるとしばらく厳しいかぁ
投資の参考になりましたか?
いくらで 買うか? 悩ましい ところ (´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
半導体から逃げてきたが
ここでも少し被弾
投資の参考になりましたか?
前回の決算で踏み上げられた奴が窓埋め狙ってるのだろうか
投資の参考になりましたか?
バスケット売りはしゃーない
耐えろ耐えろ(笑)
投資の参考になりましたか?
もうここはオワコン銘柄なのかな
投資の参考になりましたか?
昨夏から下がりっぱなしです
投資の参考になりましたか?
神(チャッピー)が絶対に手放してはいけないと言っているので握力強く行きます、ワイトは月足下回ってる時の買いに対する握力だけはそこそこ強い
投資の参考になりましたか?
いくらなんでもひどすぎるねぇ
投資の参考になりましたか?
はーつっかえ
投資の参考になりましたか?
そろそろ他に行くかな....
投資の参考になりましたか?
燻製にします
投資の参考になりましたか?
2200割れたよ、何なの一体
あーもう、放り出してぇー
投資の参考になりましたか?
ここは日本の得意分野ヘルスケア事業なので短期的な値下がりは心配しなくて良いと思う
投資の参考になりましたか?
レーティング上げか
投資の参考になりましたか?
ビ ミ ョ ウ (´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
金曜の明治記念館が楽しみです。
投資の参考になりましたか?
今もう100株しか持ってないので3000円回復を見届けるまでは放置します、何年後になるかわからないけど
投資の参考になりましたか?
株主総会へのWEB質問は先週で締切ですが、
さて質疑にアンケートが反映されるのでしょうか。
出席される方々が羨ましいです。
投資の参考になりましたか?
月曜日も下げですね。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
心停止したドナーからの心臓移植の検討に入ったね。件数は増えるかもねー。
投資の参考になりましたか?
長期(塩漬け)ホルダー
投資の参考になりましたか?
オムロンとの差は何でしょう
投資の参考になりましたか?
これ…
来てますよね⤴️⤴️
笑笑🤭
投資の参考になりましたか?
pmda案件
投資の参考になりましたか?
近々テルモちゃん上がると思いますか?
投資の参考になりましたか?
やっぱり昨年来の株価低迷と、臓器移植関連分野への参入というのが気になっているから、株主総会に行ってみようかなぁ。
投資の参考になりましたか?
週足で見るとゴールデンクロスで飛びそう。買いたいな。
投資の参考になりましたか?
そういえば今月末、配当金の振り込みですね。
瑣末株主なので昼食代にもなりません。
株主総会へ出席される方々、羨ましいです。
投資の参考になりましたか?
イラン復興ファンドにテルモは欠かせないと思います。これからジワジワ上がってくる予感が。
投資の参考になりましたか?
本日の高値更新…✨
投資の参考になりましたか?
週足でゴールデンクロス📈
トレンド変換でしょ?
日足の安い所は拾いますよ笑笑🤭
投資の参考になりましたか?
このところ毎日のように、朝、寄り前の気配値がかなりあがって今日は高いのかと期待するが、寄り後は前日終値より下がる。だれがこんないたずらをしてるのだろう?
投資の参考になりましたか?
2,217円買いマスター✨
よろしくお願いします🙇
投資の参考になりましたか?
含み益なので持続します。
投資の参考になりましたか?
皆さんは機関投資家ってご存知ですか?
機関投資家について、調べてみました!
調べた結果、よくわかりませんでした。
いかがでしたか?
これからも機関投資家さんの空売りに期待したいですね!
投資の参考になりましたか?
機関投資家って何?ってチャッピーに聞いてみましょう。
投資の参考になりましたか?
面白くない株だ。下げてもうけてる連中がいる。会社は株価に無関心。株主無視がひどい。アクティビストに狙われるよ!
投資の参考になりましたか?
機関って何?
何々機関?
投資の参考になりましたか?
機関に抑えられとるね
投資の参考になりましたか?
今日は爆上げでいい
投資の参考になりましたか?
今日も気配が凄い。本物で欲しい。
投資の参考になりましたか?
案内がまだ届きません。
投資の参考になりましたか?
株の上げ下げよりも、今は明治記念館での株主総会が待ち遠しいです。セミナーや展示会も楽しみ。もしかして、お土産なんかあったりして。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
Space Xの上場で資金があっちに流れていっただけで、来週からはまた上げるでしょ。
投資の参考になりましたか?
利確で手放したけど、見るたび切ない思いにさせてくれるなよ
投資の参考になりましたか?
てっさあああああああんwwww🤪
投資の参考になりましたか?
下請けいじめ+株主いじめ
投資の参考になりましたか?
利確売りかねぇー。
買いがあるから問題はないと思う。
投資の参考になりましたか?
調査報告書が出るまで買いは入りにくいか
大きな影響がないことを祈る
投資の参考になりましたか?
ひどい泣
投資の参考になりましたか?
2200円サポートラインだから割ったらちょっときつい
投資の参考になりましたか?
おおーーい!
投資の参考になりましたか?
今月の株主総会迄に2500円超えそうですか?
投資の参考になりましたか?
調整してるも
投資の参考になりましたか?
気配は信じてなかったけど
まさかこんな日にこんなに下がるとは!
投資の参考になりましたか?
あれおかしいな、日経平均は上がっているのに口座の評価益は減っていて涙が止まらない
投資の参考になりましたか?
すっごい気配だねー!
信じてないけど😁
投資の参考になりましたか?
SQの日は気配値を見るとドキッとしてたけど、今日は真逆で笑ったw
投資の参考になりましたか?
メジャーSQだけどいつもと真逆の気配値😅
投資の参考になりましたか?
テルモの創業者は北里柴三郎らです。体温計の輸入が途絶えた時に、国産を始めました。今こそ、原点を思い出して奮起してもらいたい。
投資の参考になりましたか?
まだポジション維持していいと思う。
ここ一週間近くレンジだが、また上がっていく
投資の参考になりましたか?
現在の取得単価を割った
投資の参考になりましたか?
私の結婚式場で、思い出の場です。
投資の参考になりましたか?