• 東証STD

(株)エプコ

790
前日比
-2(-0.25%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)エプコの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • ソニーとNTTはずっとBOXから抜け出さないから機会損失株って言うてる人がいた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今月
    優待配当なのに
    上がらないね
    権利落ち後の
    落ちが大きいのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 炭焼屋さん、レバー10本お願いします🥺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エプちゃんは下水に絡ん出るつー話だから侮れねぇ〜けど、今は東亜道路かソニーフィナンシャルでも買って寝ておけば、楽に儲かんじゃね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日発売の四季報見てみたいな❗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個人的にはエプコをかなり悲観的にみてる立場ですけど、AIやブロックチェーンが世界的に膨らんでいって電力を1カ所で賄うことが難しくなって、サーバー分割して、個人宅が小さなデータセンターとなるような世界線が仮にあったとしたならここももしかしたら明日のキオクシアってことも可能性としてゼロじゃないような気がしますよね。

    まぁそんな妄想いいから配当上げてくれ。ただでさえ株価不動なんだから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エプコは蓄電所ビジネスやらないですかね?
    太陽光発電所もやらなかったぐらいだからやらないか
    おもしろいビジネスだと思うんだけど。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夢は大きくオナラは小さく!。。。。(≧∇≦)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 中間配当月なのに
    結構下がるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなか
    あがらなおね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5年前ニーサで買った複数銘柄の中でエプコの株価上昇率が最低でした。購入当時の株価上昇期待はエプコが最高だったのですが‥‥業績低迷は事業環境の変化だけなのか疑問です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 電気代ゼロ円おばさん。もしもエプコAコースが当選すれば
    団地に屋上にエプコの太陽光パネルをしきつめるんだろうな。
    団地って、周りが芝生&樹木なので、鉄筋コンクリート作りなので、ヒートアイランドし難かろうて。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは残念ながらデータセンタ銘柄ではないようです…。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夏場
    エアコンなかったら
    大変のような気がします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おととしぐらいにnhkだったか、電気代ぜろ円生活って、放送していた。
    エレベーターのないの築古団地、配電盤の伝線がひきぬかれた住戸におばさん独り暮らし。
    発電機付バイクをこぎながら、頭にヘッドライト装着して、文庫本よんでいた。
    大正時代までずっと電気なんかなかったからな。やろうとおもえば・・・・
    つうか退職金アラヘン年金タリヘン老後タイヘンなんで、やらざるをえない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの優待に当選すれば・・・・電気代が・・・・
    もう、アラビア人やイラン人や劣化通貨円に牛耳られない生活できるかな・・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 右に同じじゃ。
    退職金アララヘン年金タリヘン老後タイヘン爺さんは、電動アシスト自転車につられて・・・・
    ガソリン代のことでイラン人とかアラビア塵に振り回されるよりましかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと前にここの株を知り抽選優待と配当に釣られて買いました!買ってから絶賛下がり続けてます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何気に下げていく〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月次で1点きになるのは、稼ぎ頭のTEPCOホームテック(THT)で、「東京都条例の対応需要を中心に新築向けの売上が堅調に推移する一方で、競争環境の変化を受けて既築向けの売上が減少し、前年同月比で減益」とあるところかな
    競争激化に耐えられるか少しリスキーになってきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額少ないね
    いろんなことで
    振り回されますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レンジ相場ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは決算発表でも株価動かないので月次IRなどでは動きません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日落ちそうですね
    4月悪かったらしい
    これ以上落ちてほしくないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アベノミっクス、コロナ明け爆上げも殆ど恩恵なし和露田😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 第一ベランダからもよろしく!
    足刈らず🦶

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > 株価停滞は不人気である。と同時に、企業努力が足りません。

    第二ベランダでコーヒータイム
    足刈らず🦶

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アベノミックス以前とほとんど変わらず
    ワロタ😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全然上がらないね😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国策とか関係なく財務安全・割安累進高配当銘柄です
    現在配当利回り4.3%

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増し。。。。。。。ましまし!。。。^ - ^=

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どんどん
    下がるよ
    どうゆうこと!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで株価下がってんねん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > 頑張ってください好調先生♪

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > 今年の夏前には1000円突破だな‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配ですね🎵

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価が連日下げっていましたが、反転のきっかけになるのではないでしょうか
    「国策に売りなし」です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配おめでとうございます!
    今日買い増しすれば良かった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エプコ増配32円⇒35円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10キロワットだと全力売電じゃないの?と思って書こうと思ったら、まさかの変わっていた事を今知りました(笑)

    脳内アップデートのきっかけをありがとうございました♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現金が総資産の4割、自己資本比率80%以上
    新規投資や株主還元がまだまだ弱いんじゃないのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GX ZEH基準を満たす高い住宅が売れるかね。補助金なんて、購入前に考慮する人なんていない。
    トランプのせいで資材価格も上がるだろし、ますます売れなくなる。
    時代は中古物件よ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たぶん、2年以内にぶっ飛ぶ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 宇宙庁案件?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「6月には日本でナフサがなくなる」
    といった極端な情報は政府が公式に否定しており、
    買い占めを煽るような内容はデマとみなしてよい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 心配すんな頭はげるぞ!。。。。(≧∇≦)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • でも、太陽光発電設備もナフサと無縁でなく、設置義務かけようにも物がない事態はどうですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • つい先日「株主優待蓄電池を当てるぞぉ」の意気込みでの1000株購入
    その後株価は下落基調で見る気もしていなかった
    それが今株価チェックすると評価損益プラスに転じてくれた ちょっとした驚き

    今住むところは太陽光発電10kw(業務用)を搭載していてエコキュートはあるけど蓄電池はない物件 例え抽選外れても「好配当銘柄だからいいか」的な感覚

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 代替調達のアメリカ産原油が日本に到着 
    アメリカからの原油調達量は前年比約4倍の見通し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本関連の原油タンカーがホルムズ通過、米イラン戦闘開始後で初か…出光興産の子会社の「出光丸」の可能性

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 心配すんな
    頭はげるぞ!。。。。。。(≧∇≦)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ナフサ不足で水道管が納品されなくて工事ストップして売上落ちるのでは?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 原油不足に翻弄されているから
    新築住宅への太陽光発電の義務設置が広がるぞ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追伸
    チャート分析により!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年の夏前には1000円突破だな‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頑張ってください好調先生♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月次業績、好調ですね♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年に入って3ヶ月連続前年超え、調子良いね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パチンコはやりませんよ!。。。。(≧∇≦)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Carexさん確変が用意されてもバチは当たらないような気が。
    おっと、「当たらない」はよくはありませんでしたね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうですね
    100株持っている人も100,000株持っている人も
    皆、平等なのはおかしい
    株主番号で抽選されるので変ですよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日ここに参入いたしました。抽選で当たって電気料金が安くなる展開になれば万々歳ですけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 抽選結果のメールが来ないってことはハズレなんか?
    前は来たのになんやねん
    早くここ見ればよかったわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価停滞は不人気である。と同時に、企業努力が足りません。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かつては
    生ハムや日本酒や工具などが
    株主優待でいただけた時代が懐かしいです

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200