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自分 まだ、「イナゴ」が群がっていない、宇宙開発、アルテミス計画関連の米国企業は、期待できるか? Copilot アルテミス計画に関連する米国企業には、大きな期待が寄せられています。特に注目されているのは、以下の企業です: インテュイティブ・マシンズ社:民間企業として初めて月面へ着陸船を送ることに成功した企業です1。 ルナ・アウトポスト社:新興企業で、月面探査車の開発を担っています1。 Blue Origin, LLC (National Team):Jeff Bezos氏が創業した企業で、Lockheed Martin、Northrop Grumman、Draperという大手宇宙企業と連合を組んでいます。彼らはIntegrated Lander Vehicle (ILV)という3段式の着陸船を手がけています2。 Dynetics:Dynetics Human Landing System(DHLS)を手がける企業で、25社で構成されるチームを結成しています2。 SpaceX:Starshipを手がける企業で、アルテミス計画の有人月面着陸に使用される予定です2。 これらの企業は、アルテミス計画の重要な役割を担っており、将来的には月面探査や宇宙開発の分野でのリーダーとなる可能性があります。ただし、宇宙開発は非常に高いリスクを伴う分野であるため、投資を検討する際には、企業の技術力、財務状況、計画の進捗状況などを総合的に評価することが重要です。また、政府の政策や国際的な協力関係の変化も影響を与えるため、最新の情報に基づいて判断する必要があります。投資は慎重に行い、長期的な視点で考えることをお勧めします。 詳細情報 1 yomiuri.co.jp 2 sorabatake.jp 3 jetro.go.jp 4 afpbb.com 5 nikkoam.com
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自分 まだ、「イナゴ」が群がっていない、宇宙開発、アルテミス計画関連の米国企業は、期待できるか? Copilot アルテミス計画に関連する米国企業には、大きな期待が寄せられています。特に注目されているのは、以下の企業です: インテュイティブ・マシンズ社:民間企業として初めて月面へ着陸船を送ることに成功した企業です1。 ルナ・アウトポスト社:新興企業で、月面探査車の開発を担っています1。 Blue Origin, LLC (National Team):Jeff Bezos氏が創業した企業で、Lockheed Martin、Northrop Grumman、Draperという大手宇宙企業と連合を組んでいます。彼らはIntegrated Lander Vehicle (ILV)という3段式の着陸船を手がけています2。 Dynetics:Dynetics Human Landing System(DHLS)を手がける企業で、25社で構成されるチームを結成しています2。 SpaceX:Starshipを手がける企業で、アルテミス計画の有人月面着陸に使用される予定です2。 これらの企業は、アルテミス計画の重要な役割を担っており、将来的には月面探査や宇宙開発の分野でのリーダーとなる可能性があります。ただし、宇宙開発は非常に高いリスクを伴う分野であるため、投資を検討する際には、企業の技術力、財務状況、計画の進捗状況などを総合的に評価することが重要です。また、政府の政策や国際的な協力関係の変化も影響を与えるため、最新の情報に基づいて判断する必要があります。投資は慎重に行い、長期的な視点で考えることをお勧めします。 詳細情報 1 yomiuri.co.jp 2 sorabatake.jp 3 jetro.go.jp 4 afpbb.com 5 nikkoam.com
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花角知事のSiriに火がついた🔥 https://www.youtube.com/watch?v=Ye0Qu4I82sM&embeds_referring_euri=https%3A%2F%2Fwww.fnn.jp%2F&embeds_referring_origin=https%3A%2F%2Fwww.fnn.jp&source_ve_path=OTY3MTQ&feature=emb_imp_woyt
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私もS&P10よりもFANG +断然お勧めします✌️ https://m.youtube.com/watch?v=8hdu5SN3B8o&embeds_widget_referrer=https%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2F&embeds_referring_euri=https%3A%2F%2Fs.yimg.jp%2F&embeds_referring_origin=https%3A%2F%2Fs.yimg.jp&source_ve_path=Mjg2NjY&feature=emb_logo
ホンダの取り組み GM、Cr…
2024/05/23 11:46
ホンダの取り組み GM、Cruiseと3社体制で自動運転サービス実用化へ 自動運転サービスに向けたホンダの取り組みは、米GM、Cruiseとの協業に始まる。ホンダは2018年10月、自動運転技術を活用したモビリティ変革に向け両社と協業すると発表した。 さまざまな使用形態に対応するCruise向けの無人ライドシェアサービス専用車を共同開発する内容で、無人ライドシェアサービス事業のグローバル展開も視野に収める。 2020年1月には、無人ライドシェアサービス専用車「Cruise Origin(クルーズ・オリジン)」を発表した。運転席を備えない自動運転専用設計で、対面6人乗りのゆとりのある車内空間で乗客に心地よい移動を提供する。 2021年1月には、3社が日本での自動運転モビリティサービス事業に向けた協業を行うことに合意したと発表した。クルーズ・オリジンを活用した事業展開を目指すこととし、モビリティサービス事業を担うホンダモビリティソリューションズが事業運営を担う内容だ。 同年9月には、栃木県内で技術実証を開始し、2022年内に宇都宮市・芳賀町で公道実証に着手する計画を発表した。GM・ボルトベースの自動運転車両「クルーズAV」を用いて高精度3次元地図の作成を行い、公道実証を通じて日本の交通環境や関連法令などに合わせた開発を進めていくという。