検索結果
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オツムテンテンのジェニファーウサギに ヘッジとかETFの単位を説明しても オツムテンテンで全く理解できずに 何度もそのスクリーンショットの意味が理解できずに 貼っている頭の悪い人が700円のnoteでアルゴリズム分析を 書いて稼ごうと思っても、アルゴリズムの意味すら 分かっていないからnoteが売れるわけがないね。 お気の毒ですね! https://youtu.be/C1FIHizLpiw 197928 ジェニファー5月6日 07:29 >>197923 > この程度が追証回避のヘッジになるってどういうことを自分が書いてるかって意味わからないでしょ。
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検索してたらキルゲイツのAIが勝手に答えてきましたよ🤣 岸田内閣の人たちがズボンを反対に履くことは、最近話題になっているようですね。この現象は、政治家たちが「ズボンを後ろ前に履く」ことで、何か特定の意味を伝えているのではないかと考えられています。実際には、これは暗号的なメッセージではなく、単なるファッションの変化やトレンドの一環かもしれません¹。しかし、一部の人々はこれを「イルミナティへの服従」と結びつけているようです³。政治家たちの行動には、時折謎めいた要素が含まれていることがありますが、その真の意図は私たちには分からないこともありますね。² もしあなたがこのトピックに興味を持っているなら、さらなる調査をしてみることをお勧めします。¹²³ ソース: Bing との会話 2024/5/1 (1) 【世の立て替え立て直し】政治家たちのズボンが後ろ前 .... https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12690229010.html. (2) 岸田内閣の人たちがズボンを反対に履く。意味はイルミナティ .... https://www.youtube.com/watch?v=qgMmQ-II48c. (3) ズボン前後ろ逆。 今後はひっくり返る?!(合図)。金 .... https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n47575a333ba7. (4) undefined. https://twitter.com/America_seiji/status/1401504285062356993?s=20. 岸田内閣の人たちがズボンを反対に履く。意味はイルミナティへの服従。 https://youtu.be/qgMmQ-II48c?si=RGJVXE1-1CWVz7LB
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190938 yuk*****4月22日 19:03 >>190627 私が急いでタイピングしたから「りつ」の変換候補の上に立教を選んだけど、 お釜ジェニファーの 「WITについては日足も交えて書いてみます。」 700円のNoteに導く前文もWITってウィプロのつもりで書いたんじゃなくて WTI原油の書き間違えよね。 ETFでヘッジができること、ヘッジの意味すら知らない人がアルゴリズムの分析とは笑えるわ。 225先物ZAIKA相場分析4月22日(月) 34 zaika 2024年4月20日 07:49 ¥700 日頃ご愛顧誠にありがとうございます。 225先物6月限を用いアルゴリズム、株価形成のプロファイルを行い相場の強弱を示す転換、支持、抵抗となりえる株価を分析しプライスアクション形式にまとめてみました。トレードの際の手元資料の1つとしてご参考になれば幸いです。225、ダウ、ナス100、WTI、ドル円の週足アルゴリズムも分析してみました。WITについては日足も交えて書いてみます。それにしてもひどい相場ですがついでにNVDA、TSLAの分析もしましたので付録で書きました。 ここから先は 1,211字 ¥ 700
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ヘッジの意味もアルゴリズムの意味も分かっていないのに アルゴリズム分析で700円のnoteを売ろうとしている人は お笑いですね。 https://youtu.be/C1FIHizLpiw 194651 ジェニファー4月30日 10:21 >>194650 > > 海外で事業はアリマセン > > 海外では投資か投機デス > > 発言で、嘲笑された過去を持つ > > 可哀想なジェニ兎🤭 > > ほんと無知w
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> ETFがCFDの1/100の単位で取引ができることを知らず、 > ヘッジの意味すら知らずにアルゴリズム分析と称するnoteを書いているお笑いの人の妄想はいたいたしいね。 これ自体全部間違ってますよね
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ETFがCFDの1/100の単位で取引ができることを知らず、 ヘッジの意味すら知らずにアルゴリズム分析と称するnoteを書いているお笑いの人の妄想はいたいたしいね。 https://youtu.be/C1FIHizLpiw
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「テスラビジョンへの移行は正しいのか?(その1)」 2023年10月17日 https://note.com/naotoikeda/n/nb04c58a7e3e2 自動車経済評論家 池田直渡著 テスラのADAS(=オート・パイロット、詐欺用語FSDの正式名称)の宣伝文句: 「カメラビジョンとニューラルネット処理により、オートパイロット、フルセルフドライビング ケイパビリティ、および一部のアクティブセーフティ機能を実現します。」 普通に読んだら、一部のアクティブセーフティ機能がADASを意味していると思われる。だったらそれと別に書かれている「オートパイロット、フルセルフドライビングケイパビリティとは何なのか? 明言を避けながら 「自動運転機能」だと読ませようとしている ようにしか見えない。しかもそちらにだけケイパビリティ(能力)という曖昧な書き方をしている。 「能力があると言っただけで、それをやれるとは保証していない」というエクスキューズが丸出し である。「消防署の方からきました」と何が違うのか? こういう書き方を続けながらも、 事故が起きる度に「運転の責任は全面的にドライバーにあります」と言い募る姿勢は不実 としか言いようがない。 テスラの最も尊敬できない部分である。 「『ぶつからない』とは絶対に表記しないでくれ」とメディアに言い続けたスバルと志において 月とスッポン だと筆者は思う。こういう不実な書き方をやめたら、筆者のテスラに対する認識はだいぶ変わると思う。 筆者としては、テスラ自身が 「オートパイロットもフルセルフドライビングも自動運転とは全く異なるものです。他社と同様のADASの商標名です」 と明言し、 誤解を招く表現を改める のであればそれ以上いう気はないが、 自動運転と誤認識させる表記を続け、かつ世の中の側が「テスラと言えば自動運転技術」という認識でいる のであれば、現状のカメラシステムオンリーのADASを「消防署の方から来ました」で売ることは 「最悪の詐欺だという印象を思い浮かべたくなる気持ちを抑えきれない感覚を想起させる」。 【結論】 真っ当な人間であれば、テスラおよびイーロン・マスクを尊敬することはない。
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「テスラビジョンへの移行は正しいのか?(その1)」 2023年10月17日 https://note.com/naotoikeda/n/nb04c58a7e3e2 自動車経済評論家 池田直渡著 テスラのADAS(=オート・パイロット、詐欺用語FSDの正式名称)の宣伝文句: 「カメラビジョンとニューラルネット処理により、オートパイロット、フルセルフドライビング ケイパビリティ、および一部のアクティブセーフティ機能を実現します。」 普通に読んだら、一部のアクティブセーフティ機能がADASを意味していると思われる。だったらそれと別に書かれている「オートパイロット、フルセルフドライビングケイパビリティとは何なのか? 明言を避けながら 「自動運転機能」だと読ませようとしている ようにしか見えない。しかもそちらにだけケイパビリティ(能力)という曖昧な書き方をしている。 「能力があると言っただけで、それをやれるとは保証していない」というエクスキューズが丸出し である。「消防署の方からきました」と何が違うのか? こういう書き方を続けながらも、 事故が起きる度に「運転の責任は全面的にドライバーにあります」と言い募る姿勢は不実 としか言いようがない。 テスラの最も尊敬できない部分である。 「『ぶつからない』とは絶対に表記しないでくれ」とメディアに言い続けたスバルと志において 月とスッポン だと筆者は思う。こういう不実な書き方をやめたら、筆者のテスラに対する認識はだいぶ変わると思う。 筆者としては、テスラ自身が 「オートパイロットもフルセルフドライビングも自動運転とは全く異なるものです。他社と同様のADASの商標名です」 と明言し、 誤解を招く表現を改める のであればそれ以上いう気はないが、 自動運転と誤認識させる表記を続け、かつ世の中の側が「テスラと言えば自動運転技術」という認識でいる のであれば、現状のカメラシステムオンリーのADASを「消防署の方から来ました」で売ることは 「最悪の詐欺だという印象を思い浮かべたくなる気持ちを抑えきれない感覚を想起させる」。 【結論】 真っ当な人間であれば、テスラおよびイーロン・マスクを尊敬することはない。
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「テスラビジョンへの移行は正しいのか?(その1)」 2023年10月17日 https://note.com/naotoikeda/n/nb04c58a7e3e2 自動車経済評論家 池田直渡著 テスラのADAS(=オート・パイロット、詐欺用語FSDの正式名称)の宣伝文句: 「カメラビジョンとニューラルネット処理により、オートパイロット、フルセルフドライビング ケイパビリティ、および一部のアクティブセーフティ機能を実現します。」 普通に読んだら、一部のアクティブセーフティ機能がADASを意味していると思われる。だったらそれと別に書かれている「オートパイロット、フルセルフドライビングケイパビリティとは何なのか? 明言を避けながら 「自動運転機能」だと読ませようとしている ようにしか見えない。しかもそちらにだけケイパビリティ(能力)という曖昧な書き方をしている。 「能力があると言っただけで、それをやれるとは保証していない」というエクスキューズが丸出し である。「消防署の方からきました」と何が違うのか? こういう書き方を続けながらも、 事故が起きる度に「運転の責任は全面的にドライバーにあります」と言い募る姿勢は不実 としか言いようがない。 テスラの最も尊敬できない部分である。 「『ぶつからない』とは絶対に表記しないでくれ」とメディアに言い続けたスバルと志において 月とスッポン だと筆者は思う。こういう不実な書き方をやめたら、筆者のテスラに対する認識はだいぶ変わると思う。 筆者としては、テスラ自身が 「オートパイロットもフルセルフドライビングも自動運転とは全く異なるものです。他社と同様のADASの商標名です」 と明言し、 誤解を招く表現を改める のであればそれ以上いう気はないが、 自動運転と誤認識させる表記を続け、かつ世の中の側が「テスラと言えば自動運転技術」という認識でいる のであれば、現状のカメラシステムオンリーのADASを「消防署の方から来ました」で売ることは 「最悪の詐欺だという印象を思い浮かべたくなる気持ちを抑えきれない感覚を想起させる」。 【結論】 真っ当な人間であれば、テスラおよびイーロン・マスクを尊敬することはない。
>総株数481万株 >出来高…
2024/05/10 19:32
>総株数481万株 >出来高245万株(←投稿時間的に前場終了時点の出来高) >64万株の信用買い ↑ どなたかの12時台の投稿だが、 こういったところが重要。冷静だ。 信用買いをやっている人たちが問題! 信用取引をやっているくせに知らない人が多いようだけど、 信用取引で買った分は機関投資家が「空売り」できる。 増えれば増えるほど「空売り」できる分が増える。 「自分は売らないから売り圧力にならない。大丈夫」 と勘違いしている人がおられるが、 それは「現物買い」の場合であって、「信用取引」の場合は違う。 機関投資家に 「どうぞ空売りして株価を下げて儲けてください。私は大損しても構いませんので」 と株券を渡している状態が「信用買い」後の状態。 特にココは小型株で、長らく下げ基調。 いつかは上がると思って、信用取引でナンピン買いをしている人がたくさんだろう。 結果、機関投資家に狙われ、株価は押さえ付けられる。 意味が理解できない人はこちらを読めば少しはわかるはず。 ↓ https://note.com/royal_box/n/n601b7d5d873c そもそも「信用取引で投じるお金」の大半は自分のお金ではない。 投資ではなく、投機!ギャンブル! 「借金してまで株に投機するギャンブラー」です。 架空の株を持っているだけ。ホルダーでもない。 それなのに「会社の将来を期待してホールド」とかいう発言をする。 笑っちゃうよね?