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2017/5に株価急伸は決算発表によるものと思はれる。 全日本空輸(ANA)が発表した2017年3月期連結業績は、経常利益が前年同期比7.4%増の1403億円と過去最高益だった。
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ANAファーストクラスは、 まずまずだよ。 新幹線のグリーンよりは良い。
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JAL倒産で100万の損。 2013年からJAL再投資 ANAは2011年から 株価は毎日エクセルに
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oshさん、忘れてませんよね9つも嘘。アップしておきます念のため。 ❶動議不成立にもかかわらず、ANA株主総会で社長解任動議が出たと虚偽・捏造 :動画をみても動議の要件を満たさず(osh、wAyuluNAwの共謀) ❷PCで私を無視リスト入りにしたが、携帯スマホでは見れてしまう :嘘は検証済み(osh) ❸コロナ中国際線CAのロングショート勤務体系について残業代が出ない :残業代出さない体系ではなくまた勤務は強制でもない、つまり嘘(osh) ❹令和3年度上半期の重大インシデント及び安全上のトラブルの報告件数が トップはANAグループ :実際のデータで虚偽を証明、むしろ総計ではJALが多い(wAyuluNAw) ❺Kabutan8月20日最新記事に、何か月も前の過去データとコメント :記事を知らずネガティブに反応し嘘がばれた(osh) ❻ANA来期営業利益は社員の賃金Cutで計上 :万人にわかる稚拙な嘘をコメント(osh) ❼「ANA機トラブル」を空港の新聞を買占め、隠蔽 :仮に空港の新聞買占めても巷に溢れる新聞はどうする。稚拙な磯(osh) ❽ANAの有利子負債額について虚偽の数字を投稿。 :oshは繰り返し2.5兆円と投稿しているが、事実は2023年2Qで1.556兆円 ❾雫石事故について、ANA機長が有罪判決をうけたとの虚偽投稿。 :判決文から嘘であること確認済み。oshの願望による捏造コメント。
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>>>>訪日外客数、出国外客数の伸びが鈍化してるのが気になる ちょっと不安になってきた・・・・ ANAには関係ない訪日外客数・・・・そんな数字を気にして投資材料にする・・・ ものすごく不安な投稿者!
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JALコロナ禍は自力対応、事業拡大より利益を出せる路線に資源を集中する経営 内部留保も多いJALの株価が、なぜANAより安いのでしょう?不思議だ。
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ANAの配当がJALよりも低い理由は、複合的な要因によるものです 1. 路線網と国際化戦略 コロナ禍前ANA内部留保を怠り国際線拡大に舵を切り積極的に海外展開を進める ANA自力対応できず多くの支援を国から受ける・・・ JALコロナ禍は自力対応、事業拡大より利益を出せる路線に資源を集中する経営 内部留保ANAの3倍が役立つた・・・ >>>>ANA: JALよりも負債が少ない健全な財務構造 JALより債務額1兆も多いのに❓ >>>>JALよりも回復が早いと見込まれて・・・ JALより復配2年遅れ・・・配当金も常に30円以上の低さで❓ >>>>ANAのマイレージプログラム、機内サービス満足度が高い・・・・ 日本会計のマイル!使いずらい投稿の多いANAのマイレージプログラム・・・ ANA平均機齢15年以上の大型機、繋がりづらいWifi、設備のない多くの機体! 機齢3年前後のJAL大型機、全機繋がる機内Wifi・・(年内小型機全機に!) グーグルジェミニ・・・正しい情報を入力しないと回答はANAホルダー並み!
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まあ、ANA、JALなんか、鼻…
2024/05/19 21:15
まあ、ANA、JALなんか、鼻らか相手にしてないけどな。なんか昔騒いでる「ウソん子日本人」いたな。