検索結果
-
いや、ただの通りすがりですけど、、。 昔の管理職は店舗に客を呼び込むネタを常に模索して、 例えばJ・D・レーザー(キックボード)が瞬間的に流行った際はジョイフル本田の店頭で仕入れて自社店舗で販売する、ハリスツイード、All3本針のビンテージスウェット、金釦紺ブレザーなど、そのシーズンの流行を押さえた商品が一杯有った。 その後、自社ブランド比率を上げたい=商社生産として依託=前年売れ筋を今期もリピート、、として何らアイデアの無い面白くない商品群となる。 同時に、店舗の出し過ぎに依り、客の食い合い=ドミナント出店の失敗。 社員がイエスマンとなってしまった事が一番の問題かなあ。
History tells u…
2024/05/11 23:49
History tells us that this is the calm before the storm More inversion days = deeper drawdowns We’re already at +550 days This has only occurred 3 times: 1929, 1974, and 2008 All 3 ended in sharp market drawdowns